とくだ屋@千住市場 朝からコレが食える幸せ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あと二,三回足を運ぶと朝から呑んでしまう気がするB食家集団である



 

とくだ屋@千住市場 朝からコレが食える幸せ の話





この日は

朝スシをキメちゃろー思いましてね


 

千住の市場まで歩いてきました

 

てか

すし屋さんやってねーし!

 

せっかく頑張って歩いてきたのに・・・

 

どーすっかなー

すっかりおSSの気分なんだけどなー

 

 

そうか

海鮮丼って手があるか

 

 

でもなー

こーゆーとこの海鮮丼ってば

観光客目当てっていうか

結構イイお値段しちゃうじゃないですかー

 

 

1,100円(税込)だと??

 

 

持て余すくらいな量の中落ちに

いくらまでデコってあるじゃないですか

白魚に白身

隠れちゃってるけどボイル帆立も入ってました

 

 

しかも

大きめのお椀に入ったみそ汁は

あら汁になってます

 

 

へー

しょうゆじゃなくって

 

 

特製のタレを掛けて食べるんですか

イイですね

こーゆーの

 

 

若い方がランチでガッツリ!だと

もう少しご飯の量が欲しいかもしれませんけど

朝メシだったら申し分ないね♪

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

市場メシ攻めてみるかな! 朝ラーもあるみたいだし

 


 

--------------------------------------------

店名 とくだ屋

場所 足立市場

--------------------------------------------

 

市場めし とくだ屋海鮮丼 / 千住大橋駅南千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4