鬼平江戸処 忠八@羽生パーキングエリア(上り) 高速鰻 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 梶芽衣子といったら広島死闘篇より組長の首派のB食家集団である



 

鬼平江戸処 忠八@羽生パーキングエリア(上り) 高速鰻 の話




佐野の帰り

一家全員

どーしても鰻な気分になってしまいまして

 

羽生パーキングエリアで晩ごはんです

 

 

高速道路のP.A.で鰻が食えるとは知らなかったわ

 

明治から続く

川魚の卸問屋がやってんだって

しかも

 

 

炭火焼き!

 

昔は高速のP.A.でなんか食うっていったら

アメリカンドックとか

茹でおきの麺を湯がいて汁掛けた蕎麦

とかのイメージでしたけど

最近は色々楽しめて助かります

 

でもアレでしょー

高速道のP.A.ですもん

それなりに

お値段上乗せしちゃってるんでしょー?

 

 

ん?

 

 

そんなでもねーぞ?

 

どこの鰻屋も

ドンドン値上がりしてるこのご時世で

鰻重2,500円税込なら

むしろ安い方じゃんか

 

 

つーこってコチラが

お兄ちゃん用の2,500円のうな重

 

 

コチラは

ワタクシ用の3,500円税込の特うな重です

 

 

特うな重

結構なボリュームですね

 

 

コレなら

2,500円の方でも

量的に納得できちゃうな

 

 

焼き置き時間が長かったのかしら

あまり炭火効果は感じられなかったけど

この値段だったら文句ありませんね

 

 

でもってコチラは

ベキ子さんの青ネギうな丼

1,950円税込です

 

ひつまぶし的に

途中から出汁を掛けて頂く式のやーつ

てかオレもコレだったな

この内容で2,000円を切るのは素晴らしい


 

ホントは浦和まで戻って

アソコにしようと思ってたんだけど

子供たちの空腹具合的に間に合わなくってね

 

今度行ってみまーす

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

困ったときの駆け込み鰻的に今後重宝しそうだね!

 


 

--------------------------------------------

店名 鬼平江戸処 忠八

場所 羽生パーキングエリア(上り)

--------------------------------------------

 

忠八うなぎ / 羽生市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.3