天下一品@三郷 天一デビューは三郷で | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 行く度に会員証を発行しているB食家集団である



 

天下一品@三郷 天一デビューは三郷での話




むっしょーに

ラーショ か 珍来

の気分だったりすることが

たまにあるのです

せっかくだから行ったことないトコがイイなー

でも松が取れる前だし

休みのとこも多いだろうしなー

 

ダメな時でもすぐリカバれるエリアというと

 

チン

チン

チン

ポーン

 

三郷だな(ニヤリ)

とりあえず

三郷駅のトコの珍来をのぞいてみて

ダメなら

中古車街道(勝手に読んでます)沿いの

ラーショだな

アソコは朝からやってるくらいだから

正月もやってんだろ

 

それでもダメなら

前に行った

ららぽーとの近くのアソコ

 

ドドスコ(コストコ)で

※我が家ではこー呼んでます

でっかいピザ買ってやるぞ!と

子供たちを言い包め

車に乗せてブブンのブン

 

まずは三郷駅の珍来に向かってみるも

案の定お休み

 

じゃー予定通り

ラーショに行ってみようねーって

中古車街道に出てみると

 

あれ?

キミたち


 

天一食ったことあったっけ?

 

子供たちは無いな

ひょっとするとベキ子もないかもしれん

 

 

じゃー

天下一品デビュー

キメちゃおうか!

 

 

いつブリかしら?

そーいや昔

取り寄せしたことあったっけね

じゃーベキ子はそれ以来か?

 

覚えてる訳ないと思うけど(笑)

 

 

そんなベキ子さん

最近覚えた

「カプサイシン効果」ってのを言いたいらしく

ココのところ辛いのをよく食べます

 

 

そして今日も

「カプサイシン効果!」と

連呼してました

 

 

こちらは小ジャイアンの炒飯

パラパラしてて美味しかったな

最近

街中華のベチャったやつしか食べてないから

こーゆーの久しぶりだわ(笑)

 

 

そうそう

子供たち用に頼んだ唐揚げが

思いの外おいしくて危なくビールを頼んじゃうトコでした

 



みんな気に入ってくれたみたいだし

そのウチまた来てみようねー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

たまーに食いたくなるよね!珍来・ラーショ・天一と三郷は三択になったな!

 


 

--------------------------------------------

店名 天下一品

場所 三郷

--------------------------------------------

 

天下一品 三郷店ラーメン / 三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2