日曜のお出かけ 珍来@新三郷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、近頃週イチはお休みを取るようにしているB食家集団である。

 

 

日曜のお出かけ 珍来@新三郷の話。




日曜の朝。

 

「三郷って近いの?ららぽーと楽しいらしいよ。行こうよ!」

 

「ららぽーと?何があんの?」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「豚ハゲ」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「・・・・・殺すぞ。」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「違う違う(汗)、、、あなたのことじゃなくて、

ぶたはげ って言う、豚丼のお店が入ってるんだって。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

バーゲンと聞けば、行かなきゃ気が済まないジョーカノ。

買い物にチンタラ付き合うのが苦手なオレを

運転手として同行させるには、食い物しかないと、早朝ヤフー検索した様子。 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「日曜だし、どーせ混んでんだろ!ヤメヤメ!」と

いつもならササーっと、却下するハズなのに

 

「支度まだかよ!早く行くぞ!」と、やる気マンマンでハンドルを握り

向島インターから高速乗るタイミングで、「ハイウェイに乗る前に 」をかけ

 

(豚丼ってどんなかな・・・。うまいんだろうなー。  

着いたら昼だな。まずはメシだな。)と、妄想ドライブ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

しかーし。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は日曜日。

街中が、駐車待ちの車・車・車・・・

目的地に近づくほど、車は動かず

時計は容赦なく時を刻み

ようやく着いたのは13時過ぎ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「まずは ブタハゲだな!」と、早歩きで店を探すと

いつものボクであれば、安易に予測できたであろう

日曜、昼時、満席、行列。

ましてやそこは、椅子取りゲーム状態のフードコート。

 

「もういい!ブタハゲ食わない!」 (豚丼だって)

 

おもちゃ屋さん前で泣きじゃくる、30以上年下の男の子より

やや大きな声で宣言し、さっさと買い物を済ませ (済まさせ)

 
東京ホルモンズの中身のある話


ココに参上仕った訳だ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

僕は知っていた。

すぐ近くに珍来あったの。

味はフツーなの。

でも、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

頼むとすぐに出てくるの!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

たぶん、

「いらっしゃいませー!」と言いながら、

ココロでは

「コイツはソース焼きそばだな。(ニヤリ)」

と見透かされれるんだと思うの。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じゃないと考えられないスピ―ド。

今欲しいのは、ウマいもんでも安いもんでもなく

 

すぐに口に入れれるモノ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ウマイもんが食いたきゃ、ウマイ店に行けば良い。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

安く済ませたけりゃ、安い店に行けば良い。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

日曜日の15:30。(昼メシ抜き状態)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

腹ペコで多少?機嫌の悪い、ボクが選択したのは
 
東京ホルモンズの中身のある話

 


早い!
 

だっただけの事。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

ららぽイイね!楽器やあったし(笑)


やった!ちゅんさん抜いた!と思ったら、ネメネメってなんですか?


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 珍来 新三郷店
TEL 048-957-3294
住所 埼玉県三郷市采女1-230
交通手段 新三郷駅から476m

食べログ http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11012520/dtlrvwlst/2964598/

--------------------------------------------



珍来 新三郷店中華料理 / 新三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0