新城商店@新城海岸(宮古島) ビーチでランチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは できれば中学生になるくらいまでは一緒に遊んでもらいたいB食家集団である



 

新城商店@新城海岸(宮古島) ビーチでランチ の話




四日目

 

今日は島の反対側まで来ました

 

 

宮古島ナンバー1

シュノーケリングポイント

 

新城海岸 デス

(あらぐすく かいがん)

 

隣の吉野海岸は何年か前に来たけど

新城海岸はお初だったね

コッチは駐車場代がかからなくてイイね

 

 

ビーチからすぐのところに

サンゴ礁が広がっていて

あっという間に「ニモ」に会えます

 

 

いやーイイ天気だ

 

 

見てこのヌケるような青空♪


って




大雨!(驚)

急に来たね

じゃーパラソルで雨宿りしながら

今のうちお昼ごはんにしようかー




新城海岸にはいつくかお店が出ていますが

今回はパラソルをお借りした

 

新城商店で頂くことにしました

 

 

頼んだのは

焼きそば

 

 

タコライス

 

 

グリーンカレー

 

 

唐揚げです

 

ベキ子さん

部屋まで結構距離があり

帰りの運転不安そうだったので

ビールはお預け(涙)

 

 

ビーチで食べるごはんって

なんでこんなにオイシイんだろうねー

みんなモリモリ食べてます

 

てか

グリーンカレーも食うの?

ダイジョブ?辛くないの?

へ?

タコライスまで??

 

つーか

パパの食べるの無くなっちゃったじゃん

 

あの時の記憶がよみがえり

むしょーに

ラーメンが食べたくなってしまったので

 

 

デザートのゴーマンかき氷と一緒に

金ちゃんヌードルを買ってきたら

 

 

まだ食うの??

 

ダイジョブ?

その食欲 (笑)

 

 

その後

雨もすぐやみ

またイイ天気になりましたので

引き続きシュノーケリングです

 

残念ながらココでは

ウミガメは出会えませんでした

 

新城海岸(あらぐすくかいがん)イイね ココ

また来年もココで泳ごうね♪

 

帰り道

東京スメシーズにオススメされていた

ぼらのパン屋 コッペに来てみましたが

 

 

うわーやってない

残念!

コレもまた来年の宿題だな

 

つーこって

部屋に戻って

 

プールタイムです

 

 

四人で初めて来た宮古島から今年で四年目

あの頃はまだこんなに小っちゃかったんだね

 

まだ水着おむつを付けて

プールに入ってた小ジャイ子も

今じゃお兄ちゃんと一緒に

 



どっぼーん!

飛び込めるようになりました

子供の成長はアッ!という間ですね

あと何年

旅行やお出掛けに

付き合ってくれるかしら?

できれば

大人になっても一緒に

アチコチ遊びにイケる関係でいたいなー

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さーて晩ごはん食べに行くよー! 今夜は肉です!

 


 

--------------------------------------------

店名 新城商店

場所 宮古島 新城海岸(あらぐすくかいがん)

--------------------------------------------