マクドナルド宮古島店@宮古島 ポロリだらけの水泳大会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 室内で視界に三匹カマチョロがいた時にはチト焦ったB食家集団である



 

マクドナルド宮古島店@宮古島 ポロリだらけの水泳大会の話

 

 

今回の宮古島は

個人所有の別荘をお借りして滞在しました
 

 

砂山ビーチから歩いて10分くらいでしょうか

車だとエアコンが効きだす前に到着です

 

 

間取りは2LDK

一部屋はロフト型ですが

 

 

2ベッド完備

もう一部屋は一階で

こちらにもマットレスが2台備わってます

 

 

バスルームは2階

海を眺めながら入浴が可能

 

 

もちろんリビングのソファーからも

宮古ブルーを眺められます

 

 

庭ではBBQもOK

道具も揃ってます

 

中国からの豪華客船が港に付いてましたね

夜になると I LOVE MIYAKO なんて光って不気味でした

 

別荘なのでもちろんフルキッチン

食器類も揃ってます

一日くらい料理しようかなと思いましたが

結局やらず仕舞い

 

昼夜は外食で

朝はマックスバリュで買ってきたパンとかおにぎりを食べたり

 

 

宮古島唯一のマクドナルドで朝マック買ってきて食べたりしました

 

 

でもってこの別荘に決めた最大の理由がコレ

 

 

リビングからフラットに続くデッキに

 

 

プール!

 

ホテルと違いますからほかの利用者はいません

よってフルチンOKです

 

 

こちらはおむつ水着着用なのでトップレス止まり

脱ぎたくて仕方ない様子です

 

 

夕方に屋上に上がると

とんでもなくキレイな夕日をみることができます

 

ここイイな

他にイイ所見つけない限り来年もココかな

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

大人数で利用すればホテルより安いしね。きれいだしイイと思います!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 マクドナルド宮古島店

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

マクドナルド 宮古島店ハンバーガー / 宮古島市)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5