ラーメン軽二郎@軽井沢おもちゃ王国 軽井沢でライトな二郎 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 子供たちの腹回りが気になりだしたB食家集団である



 

ラーメン軽二郎@軽井沢おもちゃ王国 軽井沢でライトな二郎の話




前回来たのは

まだ小ジャイ子が生まれてない

6年前でした

 

 

軽井沢おもちゃ王国

 

 

前よりだいぶ

規模を拡大したみたいで

 

 

こんなアスレチックがあったり

 

 

園内を流れる川で釣りが出来たり

釣ったニジマスを焼いて食えたり

 

 

失礼ながら

「寂れた遊園地」てな記憶だったけど

 

 

ずいぶん変わったね

結構楽しめました

 

 

でもって

「昼飯は園内で食うしかないのかー」

なんて

周辺の飲食店情報をググりながら

ため息をついていると

 

ん??

 

 

軽二郎だと??

 

コレ系

イったもん勝ち

ヤったもん勝ち

な所があるけれど

 

まさかこんな山奥で

ソレ系に出合えるとは思わなかったなー

 

急にウキウキしてきちゃったぞ

早くお昼ご飯になんないかなー

 

小ジャイ子 「パパーおなかすいたー」

 

ヨシ!すぐご飯にしよう!

 

さっきアイスを買ったお店のオネーチャンから

軽二郎はフードコートにあるとの情報を入手しております

 

ベキから

「なんでそんなに急いでるの?」と

言われても

頭の中は軽二郎でいっぱいです

 

そーいやコレ系は

年末の西新宿店以来だな

 

つーかドコだ?軽二郎

ん?ラーメンってコレしかないぞ

 

 

タンメン?

まー二郎は元々タンメンだったような

まーイイか

 

 

うーん

二郎ってより

完全にタンメンだ

 

てかさ

 

 

まー食うよね

 

 

君たちのご飯

まだママが大行列中だもんね

 

 

でも大丈夫

こんなこともあろうかと

半カレーを添えて置いたので・・・・

 

え?

小ジャイアン!

お前もか!

 

まんまと子供たちに昼飯を強奪され

残ったのはボイルされたもやしと人参だけ

 

まーいっか

あとでなんか食おっと

 

 

なんなら

このあとベキが持って来る

子供たちのご飯

どーせ残すだろうからソッチ食えばイイし

 

 

って

まだ食うんかい!

 

あーあ

結局たいして食えなかった

腹減ったなー

 

アトラクションに並びながら

ふと視線を移すと

 

 

寸胴??

 

 

コッチだったか!

 

 

いやー良かった

さっきのタンメン

あんまり食べれなくて

 

 

郎と朗

こーゆーの気にしちゃうんすよねー

自分は誤字連発するくせに  笑

 

さーて

どんなの来ちゃうのかなー

お!ベキ子さん気が利くねー

ノンアルビール買ってきてくれたの?

ありがとー

 

ニンニク増しちゃおうかしら

つーかコールなしなのか

まー当たり前か

 

 

つーこって出てきたのがコレ

色々突っ込みどころ満載ですけど(笑)

しかも

 

 

勝手に増せ式

 

うん

イイよ

大丈夫

 

オレはそーゆーの

イチイチ文句言わないスタイルで

今までやってきてるから

 

美味いものはウマイ!

っていうけど

不味いものはマズイ!

って言わないから

 

つーか今度は

 

 

あげないからね!

 

よーく見てろ

コレがオレの食いざまだ

 

 

二郎ってのはな

天地返しっていってな

こーやって麺と野菜を入れ替えてだな

(知ってる情報は以上です)

 

 

ズババババーっとだな

って おい!

 

 

まだ食うか!

 

 

小ジャイアン

お前まで!


 

つーかキミたち

最近の暴力的な食欲ナニ?(笑)

 

パパちょっと不安になってきたんだけど

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

久しぶりにパ郎でGIGりたいね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメン軽二郎

場所 軽井沢おもちゃ王国

--------------------------------------------

 

プラザ・屋台レストラン(その他) / 嬬恋村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0