二日酔いで170キロ 川上庵@軽井沢 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、黒目がハート型になる瞬間を見たB食家集団である。

  

  

二日酔いで170キロ 川上庵@軽井沢の話。

 

 

 

この日はある組織の旅行で家族連れで軽井沢へ。

前夜にバネアカからーのジーオーで大暴れしすぎで

若干二日酔いでカーナビをセット。

 

一日の走行可能距離100キロを推奨しているオレです。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

泣きそうになりました。

 

 

途中ドライブインでお昼寝をしながら

ようやくたどり着いた軽井沢。

オエオエ言いながらもチェックインにはまだ早いので

おもちゃの王国とやらへ。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

観覧車で肛門をキュンキュンさせたあと

 

「二日酔いにはラーメンでしょー!」

愛フォンを愛撫しようとするも

 

 

「えー、またラーメン??」

ベキに却下され

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

カフェっぽい蕎麦屋に来ました。

若干並んでいたので

どーしよーかと悩んでいたら

グングン店内に進むベキ子。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

いつも注文はオレ任せなのに

なぜかこの日は率先して手をあげます。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「ねーストロー貰えるかなー。」

 

いつもはオレに聞いてくるのに

自らすみませんコール。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

揚物にオエオエを加速させる夫を横目に

イケメン店員に目ん玉をハートにしているベキ子。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

いつも会計は任せているのですが

レジ係のイケメンも気になっている様子だったので

オレが支払いを担当してやりました。 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

みてろよ、いつか整形してやる。顔の大きさも整形できるのでしょうか?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ベスト3は強豪ばかりですねー。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 軽井沢 川上庵
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢6-10

--------------------------------------------

軽井沢 川上庵そば(蕎麦) / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5