ラーメンオレ二郎西新宿店@某所 2018年麺納め | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コレで一年を締めくくるB食家集団である



 

ラーメンオレ二郎西新宿店@某所 2018年麺納めの話





日本人の実に4割が

紅白を観ないと年を越せないというのであれば

オレ的には
コレを食わなければ新年を迎えられないのです

 

 

ラーメンオレ二郎@西新宿店

 

12月31日から元旦にかけては

毎年お仕事をしているので

30日のこの日は

オレ的大晦日だったりもするのです

 

 

レアったモエでドンシャンしようと

お正月用に仕入れてたのを

前倒しで持参しましたら

 

 

4リットル前割りウーロンハイを持参し

全力でドンシャンする気満々の

 

 

ドンちゃんです

サスガ

 

 

豚ツマミで

 

 

前割りウーロンハイをゴクゴクしていますと

 

 

あれ?二郎じゃ無くね?

 

 

へ?丸長??

 

なぜに目白丸長が

家で食えるのか謎ですが

※詳しくはこちら

 

今日はねワタシ

ラーメンの気分なの

 

なーんて

ノリノリでやってきたベキ子さん

 

 

サイさんが子供たちと遊んでくれてる間に

 

 

ずいぶん美味しそうに食べてたねー

よかった

よかった

 

目白丸長はまだ連れってってなかったね

小ジャイ子が幼稚園あがったら

今度二人で行ってみようか

 

そーいや

宝華の油そばも好きじゃんか

お取り寄せのしか食べさせたことなかったな

小金井も今度連れてくねー

 

って

 

 

アブラだけそば だと??

 

聞けば今年は

三田本店

千住大橋

野猿街道の

麺食べ比べなんてことになってるそうで

食うだけの我々は有難いことこの上ないのですが

毎年スゴイを上書きし過ぎで

店主さんのご苦労を心配してしまいますが

 

この日の様子を紅白の裏番組で生中継とかしたら

紅白はムリでも

格闘技番組くらいは

軽く視聴率越えていくんじゃねーかと

 

だってさ

 

 

こんなんが個人宅で食えんだぜ

(サイさんはこのあと5分以上喋ってました)

 

うん

コレで無事に

 

 

新しい年を迎えることができます!

 

年末のお忙しい時期に

毎年毎年ありがとうございます

 

ロクに片付けもしませんで

大酔っぱらいでトンズラしまして申し訳ありませんでした

これに懲りずに

また来年も呼んで頂けると有難く・・・

 

って ナニコレ??

 

 

ラーショもあんの??

 

 

二郎だけでもスゴイことなのに

丸長にラーショまで

 

 

家族も楽しかったみたいだし

ほんとありがとうございました!

 

 

2019年も楽しい年にしましょうねー!!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱスゲーわ このヒト 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメンオレ二郎

場所 西新宿店

--------------------------------------------