メヒコフラミンゴ館@つくば 脱糞観賞ディナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 臭わなければなんとかなるB食家集団である



 

メヒコフラミンゴ館@つくば 脱糞観賞ディナーの話





ピュアキッズって知ってます?

 

大型屋内公園ってコンセプトの

子供が遊べる施設で


 

ボールプールとか

 

 

トランポリンや

デッカイ滑り台

 

 

コスプレコーナーや

 

 

やり放題のゲーセンコーナー

お父さん用に最新マッサージチェアーまであります

とにかく子供が喜ぶものが大量に揃ってて

 

 

16時からは遊び放題で660円!

 

親が少し目を離してても

建物の中だし

スタッフのお兄さんやお姉さんが

掃除をしながら見張っててくれてるので安心です

 

つくばは遠いけど

近くだと市川のニッケコルトンプラザ内にあります

興味のある方は是非にー

 

いやーしっかしこの日は

早朝からよく遊びました

 

朝ラー

筑波山で団子

つくばわんわんランド

ラーショ

つくばエキスポセンター

そしてココ

 

我ながら惚れ惚れするほど

パーペキなプランニングでした

 

じゃー最後はアレだね

常磐道で帰るときのお約束

 

守谷でフラミンゴ見ながら

カニピラフで〆ないとね

 

って

 

 

つくばにもあるのか!

 

 

しかも

守谷と全く同じ店内レイアウト

 

あれ?

守谷だっけ?なんて錯覚しちゃうほど

 

まー

つくばだろーが

守谷だろーが

帰りはベキ子さんが運転してくれるって

約束ですので

 

 

うん

今日は盛りだくさんだったから

ビールが美味い!

 

 

豆腐は冷奴としてビール用

ダーサラはベキ子さんの女子力高めアピール用として

手分けします

 

 

小ジャイアンは最近いつもコレだね

見返したら前回もコレじゃんね

 

 

小ジャイ子ちゃんも女子力アピってんだか

最近温かいものを欲します

 

家だとmy湯飲みで

温かいお茶をズーズー飲んでるしね

 

 

ソフトシェルクラブ

コレは大人用

 

生ビールに良く合います

でも

 

 

角ハイにも良く合います

 

 

ベキ用の蟹グラタンは

上の蟹のところが

オカワリした角ハイにこれまた良く合います

 

 

お肉も食べたいし

カニクリームコロッケも食べたいし

三杯目の角ハイも飲みたいので

ステーキ&カニコロのコンビネーションです

 

はい

肉は半分以上小ジャイ子に取られました

想定の範囲内です

 

よって

 

 

保険でカニピラフです

 

食べ切れなければ持ち帰りも可能なので

いつも多めに注文しちゃいます

 

 

そして

デザートのチョコレートアイスは

 

 

全顔面を駆使して

ダイナミックかつ

アーティスティックに見事完食です

 

ママは帰って早速染み抜きです


 

やっぱ好きだなー

メヒコ

 

今度は清水公園からーの野田店かなー

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

足立区役所内にもあんだよね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 メヒコ フラミンゴ館

場所 つくば

--------------------------------------------

メヒコ つくばフラミンゴ館シーフード / つくば市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.3