メヒコ@守谷 小ジャイ子ちゃんのリクエスト | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ここに行くといつもレジ横に置いてある梅味の白ごまを買って帰るB食家集団である



 

メヒコ@守谷 小ジャイ子ちゃんのリクエスト の話

 



笠間の鰻屋さんから


 

ツインリンクもてぎまで移動しました

その目的は

 

 

コレ

 

 

新しく出来た巨大迷路に挑戦するためです

 

 

てかコレ

思ってた以上に難しいね

 

灼熱の中

飲み物が尽きてしまい

あえなくリタイア

 

小ジャイアンなんか

悔しくて半ベソだったもんね

 

 

はい

途中棄権の原因は

彼女の

「のどかわいたー!」

エンドレスコールです

 

 

爆音を轟かせながら走る車を

 

 

ずーっと見つめる六歳児

 

はたしてどんな少年時代を過ごすのでしょうか

乗り物は盗まないで

自分のお金で買ってくれることを祈るばかりです

 

 

こんなん乗らせてくれるのも

運営元がHONDAだから

 

若者の乗り物離れに

この年齢から手を打っておこう作戦

 

 

やっぱ楽しいね

ツインリンクもてぎ

 

アスレチックやグランピング場なんかもあるので

今度コレマンズのみんなと来てもイイかもね


 

さて晩飯です

 

小ジャイ子がこのポーズをしてるのには理由があります

ツインリンクもてぎはお兄ちゃんのリクエスト

 

じゃー小ジャイ子はどこ行きたい?と聞いてみたら

偶然ってあるんですね

ちょうど帰り道の途中にある

 

 

ココ

(まだそのポーズ!笑)

 

 

メヒコ 守谷フラミンゴ館

リクエストしてきました

 

 

はい

あのポーズはフラミンゴです

誰も教えてません

 

 

いつも帰省の時

常磐道を利用するベキ子さん

 

慣れてるから大丈夫だよ

帰り運転するからパパビール飲んで!

 

って

なんつーイイ嫁なんですか

 

 

でもね

 

 

先日ね

 

 

大きい方の車をね

 

 

フレーム修正まで必要なほど

シッカリとガードレールにぶつけましてね

 

 

ようやく修理から帰ってきたばかりです

若干の不安を抱えながら

若干でも不安をごまかすために

大量のビールを頂きました

 

 

うん

 

 

アナタも満足そうね(笑)

 

 

やっぱ好きだなー

メヒコ

 

 

でも守谷店じゃなきゃ嫌なんだよなー

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいやソロソロ土浦の花火連れてってみっかな!どんな反応するかしら 楽しみ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 メヒコ

場所 守谷

--------------------------------------------

メヒコ 守谷フラミンゴ館シーフード / 守谷駅新守谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6