鮨あらい@銀座 第二回ムフフ鮨 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 下心しかないB食家集団である



 

鮨あらい@銀座 第二回ムフフ鮨の話


 

 

家族思いのイイお父さんを演じてますが

実はボク

結構悪いオトコなんです

 


この日は例のキャワイコちゃん

鮨あらいに参りました

 

はい

下心しかありません

 

 

はい

アレから発症はしてませんが

足の指が疼くことはあります

 

 

まずは

ホットなツマミで

ホッとさせてくれまして

 

 

ボタン海老と鮑

今年はイイ鮑食ってんなー

 

 

キャワイコちゃんもご満悦の様子

 

 

毎度思いますけど


 

あん肝しょうゆ

コレ発明です

 

 

鰹と出てくる

浅葱しょうゆもウマイよねー

 

 

「ノドグロってこの前食べたよね?」って

すげーな覚えてんのか

 

人生初の喉ブラックがすし匠で

人生二度目の喉ブラックが鮨あらいとか

アンタどんだけっすか!

 

 

冷や汁をあらい流にカスタムしたやつ

 

 

あん肝

 

 

さっきのボタンヘッドときまして

オツマミタイム終了

 

 

新しく山葵がおろされ

 

 

ガリと指拭きがセットされ

 

 

親方が無口になると (笑)

握りタイムです

 

 

キャワイコちゃん

まず一貫目の鮪で「おおう」って顔してます

「ヤバイ人生で一番おいしいかも」だって

 

 

はい

キミより23年も長生きしてるボクも

人生で一番美味い鮪を食ってるのは

鮨あらいです

 

 

てか

ほんと握り始めると静かになるよね (笑)

 

 

鮪がポンポンと参りまして

 

 

まだ静か (笑)

 

 

怒涛の鮪五貫!

 

 

ココでキャワイコちゃん

若干心配になってきたみたいです

 

 

「もう回転寿司行けないかも 私」

だって

 

 

でも大丈夫

ソレはソレ

 

オレのスマホには

くら寿司とスシローの予約アプリが入ってます

 

 

車海老

最近好きです

 

 

今度ウチで手巻き寿司やるとき

ボイル⇒殻剥き⇒開いてワタ抜きってやって

海老好きな子供たちを喜ばせてやろうと思ってます

 

 

おっと

イケない

 

今はムフフ鮨の時間だ

家族のことは忘れよう

 

 

べったらの登場は

ソロソロクライマックスですよのサイン

 

 

この前美味しいって言ってたよね

今日はどーだろう

 

うん

 

コッチのが美味しい!

とか言わないのエライね

 

思いやりのあるイイ子です

 

 

雲丹

 

 

苦手かもーって言ってた穴子も

がんばって食べてみたら「超美味しい!」だそうです

 

 

どう

おじさんイイ店知ってるでしょ

 

 

じゃー今度は

青山のお鮨屋さんも行ってみる?

 

ほら

青山ってオシャレでしょ

そんな店知ってるおじさんもオシャレでしょー

 

 

じゃーこの後は

 

 

BARで大人の時間をマッタリ過ごして

じゃーソロソロ

ムフフ・・・

 

 

え?帰っちゃうの??
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

はい 22時には家にいました はい 妻が一番です(涙)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨あらい

場所 銀座

--------------------------------------------

鮨 あらい寿司 / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.9