量深@笠間 絶品鰻重にぶっ掛けるのは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 好きな言葉は「精が付く」のB食家集団である



 

量深@笠間 絶品鰻重にぶっ掛けるのは の話




ツインリンクもてぎ

巨大迷路が出来たって聞いたので

久しぶりに遊びに行くことにしました

 

でもその前に

 

 

寄り道です

 

 

長距離運転して

一日中子供と遊びまわって

また長距離運転するのですから

 

 

このくらいのご褒美ないとね

 

 

ダブル小ジャイも鰻大好きなので

すっかり大はしゃぎです

 

 

おおう

こーゆー山椒もあるのか

 

最近赤出汁に山椒入れるのが

我が家のブームでして

気になって仕方ありません

 

 

飛騨山椒っていうのか

今度買ってみよっと

 

 

でもって最近ウチの子たち

生意気にも一人前頼まないと納得しなくなりまして

それぞれに鰻重を注文です

もちろん並です

下がアレばソレでもイイんですけどそーはいきません

 

 

でもってパパは

 

 

特上の

 

 

とろろ付きです

まずはそのまま

半分くらい鰻重を頂きまして

 

 

残りの半分にトロロオン!

マジ最高!

 

 

やっぱ好きだなー鰻

スメシーズ飽きたらウナギーズ始めよっかなー


 

ニョロニョロ生きた鰻も見せれたし

とっても充実した寄り道でした

 

 

さて巨大迷路行きますか!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ここオススメ!美味しいよ!笠間神社のとなりです

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 量深

場所 笠間

--------------------------------------------

うなぎ 量深うなぎ / 笠間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7