赤坂味一@船橋 メンマは前歯で噛みんしゃい | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 港々に好きなラーメン屋があるB食家集団である



 

赤坂味一@船橋 メンマは前歯で噛みんしゃいの話




2018年は会社に引き籠っていましたので

 

今日の現場はアッチ方か!

じゃーアソコでメシ食うか!

 

ってなることがほどんどなく

大体出前で

足立屋のチャーシューメンを食べておりました

 

そんな折

急に落下してきた外出許可

 

ほほう

船橋ですか

 

たしか街中華を二軒ほど

ブック・ザ・マークしてたよな

 

じゃー久しぶりに

半チャンラーメンをキメちゃろーかな!

 

耳ウエイト

 

オレ的に

船橋でのお約束があるじゃーないか

 

実のところ

今までこっそり

年に1回は食ってきた

アレ系があるじゃないか

 

はい

千葉県船橋市の


 

永福町です

 

 

店内に入ると

まさにソレ系と

鼻から確認することができます

 

さて何を頼もうか

 

ココは玉子無いんだよな

アレがあると120%アガるんだけど

 

まーしゃーない

アレは本家での楽しみとして

じゃーチャーシューか?

 

年ウエイト

 

ココはひとつ

注文したことない

 

 

アレにしてみよう

 

 

メンマラーメン

 

 

特徴的なゴワった麺を

更にゴワつかせる強気なアイテム

 

 

アクセントにアクセントを加えて

今度はいつ来れるか分かんないから

奥歯にしっかりメモリー刻んどこ

 

って

 

 

奥歯が痛ぇ!

 

歯が浮くってこーゆーことなのね

ゴワったメンマを噛む度に

歯茎の中心がギューッと押される感覚

コレ辛いねー

 

仕方ないので

時間を掛けて

前歯でモニョモニョ食べました


 

そして翌日

一年ブリの歯医者さん

 

またもや大変世話になりました

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

味一大好きです!! 亀戸にもあるらしいね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 赤坂味一

場所 船橋

--------------------------------------------

赤坂味一ラーメン / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5