蜂屋食堂@佐野 ついに念願の! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 懲りるワケがないB食家集団である



 

蜂屋食堂@佐野 ついに念願の!の話




アウトレットで

クレジットカードが

1mm薄くなって

焦げ臭くなったあと

 

お昼ごはんは
佐野ラーメンの老舗

 

蜂屋食堂 にやって参りました

 

コロナ禍で

客足が減っているってこともあるでしょうけど

有名店みたいな大行列は無く

スルーっと入店です

 

 

卓上の調味料は客が入れ替わる度に

消毒済みのものと交換してくれます

 

 

しょうゆ皿や割りばしも

トレーに乗せて運んでくれる念の入れよう

 

安心して食事ができますね

ホント有り難い

 

 

さてさて

何にしようかな?

 

お?

お子様ラーメン発見!

 

 

お子様用だからって妥協ナシ!

ちゃんと青竹打ちの平麺です

 

 

ベキ子さんはワンタンメンな気分だそうですが

予想通り

 

「いいなー

ママだけ

おモチみたいの

いいなー」

 

小ジャイ子に僻まれ

その大半を奪われておりました(笑)

 

でもってワタクシは

 

 

はい

佐野でも懲りずに

 

 

半チャンラーメン です

 

てかさ 今まで

数々の佐野ラーメンを食べてきて

デフォサイズのチャーハンはあっても

 

 

半チャンセットがある店は無かったよな

 

 

佐野ラーメン食べる時

いつも思ってたんだよね

 

 

コレに半チャン添えて

 

 

餃子付けたら

どんだけ満足できんだろって

 

ついに願いが叶いました♪

 

 

定食も充実してるし

メジャー店みたいに行列無いし

お子様ラーメンあるし

 

 

こりゃーイイ店と出合っちゃったぞ

 

 

次回は

ピロピロ麺のタンメンかなー

 

 

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

蜂屋食堂オススメです!クリームソーダまであるからね!

 


 

--------------------------------------------

店名 蜂屋食堂

場所 佐野

--------------------------------------------

 

蜂屋食堂ラーメン / 佐野市駅佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8