鮨 浅草@宮古島 ひょっとして? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは もしそうだったら来年もお邪魔する事にするB食家集団である



 

鮨 浅草@宮古島 ひょっとして? の話




三日目の晩ごはんは

お寿司にしました

 

鮨 浅草@宮古島

 

 

「大将は浅草の寿司屋で修業した」

 

なんて口コミが目にとまりまして

長いこと

上野浅草界隈に住んでいた者としましては

たいへん気になっておりました

 

 

泡盛ばっかかなーと思ってたら

お?ドライ完備じゃん

 

 

へーベキ子さん

珍しいの飲むね

シークーワーサーだけど

たぶんコレ泡盛だよ

 

案の定

すぐボクの方に回ってきました(笑)

 

 

とりあえず

 

 

子供たちには握りを食べさせておきまして

その間に夫婦でまったり晩酌タイムとイキましょう

 

 

お?シャコ貝じゃんか

つーかお兄ちゃん!

シャコ貝食えるんだ?すげーな!

 

よっぽど気に入ったみたいで

妹の分まで食べてました

 

 

さーて大人は何にしようかな

 

 

マース煮は食いたいね

宮古島に来た!って感じがするもんね

 

 

グルクンの唐揚げもイイね

おおう!

骨まで揚げてくれてんのか

こりゃーオリオンビールに合いそうだ

 

って

 

 

取られたし!

 

この方

アジの干物なんて

全員分の骨を回収してチュパチュパするほど

魚の骨のところが大好物です

骨太に育ってね

 

 

お?

バクダンあるのか!

いくらじゃなくて磯っ子ってところがイイね

 

今ではアチコチで食べれるバクダンですが

発祥は浅草の金太楼鮨だってご存知でしたか?

 

そーいや最近タロキン行ってねーなー

穴子の白焼き

西京焼き

海老キューダーサラ食いたいなー

 

へ?

 

 

海老キューあるの??

 

チト待てよ

 

浅草で修業した

バクダンがある(しかも磯っ子を使用)

海老キューダーサラがある

 

ひょっとして修業先って

 

 

タロキンなんじゃね??

 

 

今度行ったとき

村田さんに聞いてみよーっと

 

 

鮨 浅草

宮古島で酢飯挿入をお考えの方は是非!

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はータロキン行きたい!

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨 浅草

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

鮨 浅草寿司 / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.3