蓬山フィッシングセンター@佐野 入れ食い釣り堀 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いつか鮪を釣りたいB食家集団である



 

蓬山フィッシングセンター@佐野 入れ食い釣り堀の話




佐野のアウトレットに来たので

少し足を延ばして

 

蓬山フィッシングセンター

まで来ました

 

この辺の山は

豪雨からの地滑りが

数カ所あったみたいですね

お見舞い申し上げます

 

 

竿は練りエサ付で一本200円

 

マスやイワナを釣らせてくれます

釣った魚は買取です

 

じゃーたくさん釣って

明日の朝ごはんで食べようねー!

 

 

って もう釣れた?

 

 

スゲー

30分チョイで

18匹も釣れちゃいました(笑)

あまりにも大漁なので

 

 

焼いてもらって

 

 

一匹ずつ食べて帰ることにします

 

 

「わー!おいしそー!」

 

さっきまで生きてたんだよ

可哀想だねー

ちゃんと残さず食べてあげないとね

 

命を頂いていることに感謝できるよう

こーゆー経験は大切だと考え・・・

 

 

話し聞いてる??

 

瞬間で無くなりました

骨まで食う勢いでした

なんなら

もう一匹焼いてくれ!

とか言い出しました(笑)

 

久しぶりの釣り堀

楽しかったねー

 

こんなにたくさん釣れたら

楽しいわな(笑)

 

 

そうそう

今夜テレビに出るみたいですよ

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします

東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ炭火だねー! 釣りたて焼きたて最高です!

 


 

--------------------------------------------

店名 蓬山フィッシングセンター

場所 佐野

--------------------------------------------

 

蓬山フィッシングセンターその他 / 佐野市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0