らあめん大安@八王子 終わりよければすべて良し | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 首領への道完結編をポチったら首領の道完結編が届いたB食家集団である



 

らあめん大安@八王子 終わりよければすべて良しの話




任侠映画は好きですが

Vシネマってあんまり興味ないんすよね

 

でもね

この前

清水健太郎さんの「首領への道」ってのを

ネットフリックスだっけ?アマゾンプライムだっけ?

どっちかで観たんすよ

 

白竜さんカッコイイっすねー

マジ痺れましたわ

でね

白竜さんが会長を務める「白虎会」

って組織があるんですけど

そこの幹事長役の武蔵拳さんって俳優さんが

メッチャカッコよくってね

ググってみたら結構Vシネ出てるんすよ

 

でもなー

イマイチそっち系はなー

なんて出演作品一覧を眺めていたら

 

あれ?

松田一三(まつだひとみ)さんじゃん

昔好きだったなー

組葬

アレは最高だったよな

 
 

じゃぶじゃぶに

ジャブぶっ掛けて

しゃぶしゃぶシャブ

 

この素晴らしさがわかるヒトには

是非ご覧頂きたい作品です

 

 

その松田一三さんがオーナーのとんかつ屋さんが

八王子方面にあると知ったので

 

 

所用ついでに寄ってみました

 

って


 

やってねーし!

 

なんかイヤな予感してたんだよなー

でも大丈夫

コッチ方面へ来る度

却下され続けているネタが

ワンサカあります

 

って

 

 

コッチもかー!

 

ダメだ

今日は仏滅か?

何やってもダメな日だ

 

でも大丈夫

まだまだネタはたくさんあります

 

では次の候補店

 

 

大安 デス

 

 

いわゆる満来系

 

 

アッチでは千円を軽く超えてくる一杯が

コッチでは千円で缶コーヒーも買える良心設定

 

 

てかウマッ!

 

アッチは納豆乗せてもらってるんだからしゃーない

で済ませていたデロ麺も

コッチじゃムチっとしっかりしています

 

 

オレ

コレ系で一番好きだわ

 

先の二店

むしろ休みで良かったかも

なーんて思っちゃいましたわ

 

 

らあめん大安@八王子

 

ココの納豆らあめん知っちゃった今

都心でコレ系を食う時

どー自分を納得させればイイのでしょうか

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

いやーウマかった!!マジ!オススメ!

 


 

--------------------------------------------

店名 らあめん大安

場所 八王子

--------------------------------------------

 

らあめん大安ラーメン / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8