香川一福@立川 あのビブったうどんを立川でも | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 二日酔いの朝は出汁から取って作る程とにかくカレーうどんが大好きなB食家集団である



 

香川一福@立川 あのビブったうどんを立川でも の話




 

八王子の方に

なにやらヨサゲなお子様スポットをみつけまして

ちょっとのんびり目に出発して

周辺でお昼ごはんを食べてからにしようねーとなりまして

 

八王子といったら

タンタンとか

ミンミンとか

デンデンとか

行ってみたいラーメン屋さんがワンサカあります

 

おっと?

ちょっと方向を変えると

立川に宝華があるのか!

 

はーもうダメ

宝華って見ちゃったら

もうそれしか考えられないじゃん

 

ヨシ決定!

今日のお昼ごはんはラーメンにします!

 

小ジャイアン 「えー!またラーメン?」

 

おいコラ

オマエいつからオレに意見するようになったんだ

自分で稼ぐようになったら好きなもん食いなさい

それまでは稼いでるヒトの言う通りにして

それを有難く頂きなさい

 

小ジャイ子 「うどんがいいー!」

おおう

キミまでパパに意見するのか

パパはもう

口の中がヌラヌラしちゃってどーしょーもないんだけど

 

小ジャイ子 「いやだ!うどんー(怒)」

 

てかなんだ?

ベキ子までうどんがイイだと?

小ジャイアンきみはどーなんだ

ラーメンとうどん

どっちを選ぶんだ?

は?お前までうどんに鞍替えったか

 

はいはい

分かりましたよ

 

うどんね

こーなりゃ丸亀製麺だかんな

てんぷらとかトピらせねーからな

おにぎりも付けさせねーからな

素だぞ素

お前ら全員素うどんだ

 

チッ

しゃーねーな

近くに丸亀あっかなって

 

はっ!

 

 

よく思い出したオレ!

 

オレ的東京ナンバーワンうどんの

香川一福が立川にも有ったのを思い出しました

 

そーいや

池袋のデパートに買い物行く度に

ココは〇ー○○さんがやってらっしゃるお店なんだぞと

家族で何度か訪問してますが一度も開いてたためしがなく

(最近は昼やってないみたいっすね)

 

 

ベキ子 W小ジャイ

ようやく初香川一福じゃんか!

 

 

子供たちはかけうどん(本人希望)

 

 

ベキ子とオレは

釜玉バターと

 

 

カレーうどんを二人でシェアすることにしました

 

 

やっぱウメーなー

香川一福のカレーうどん

ほんと好きだわー

 

つーこって

4人ニコニコで


 

遊びまわります

 

 

最近この手の

 

 

室内型の遊園地的なのにハマってまして

 

 

見つけてはアチコチ行ってますけど

 

 

ココはいろんな遊具があって

一日いても飽きなくてイイねー

 

 

ただ一点

 

 

アッチはコレ無料だったんだよなー

 

 

でもね

ココ遊びマーレは

他にはないアレがあるのです

 

 

レンタル長靴に履き替えて

 

 

室内雪遊び!

 

傾斜でソリ滑りできたりしてね

超楽しそうだったなー

 

 

今シーズンはもう予定組めないから

来年は久しぶりにアソコ連れてってあげようかなー

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

香川一福オススメです!カレーうどんは必食!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 香川一福

場所 立川

--------------------------------------------

 

香川 一福 立川店うどん / 立川駅立川南駅立川北駅
昼総合点★★★★ 4.0