王ヶ頭ホテル(爆走)@松本 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この旅の為にスノーブーツを買ったことを今思い出したB食家集団である。

  

  

王ヶ頭ホテル(爆走)@松本の話。

  

  

  



さて美ヶ原高原二日目です。

 

 

ここ王ヶ頭ホテルは
スノーブーツのレンタルや星空観測など

大半のアクティビティーが無料です。

  

なかでも人気なのがコレ。

  

 

雪上車で爆走ドライブ。

 

ほら男の子って大好きじゃん、こーゆーの。

絶対喜ぶんだろうなーって思っていたら

   

  

案外クールで拍子抜け。

   

  

一面の銀世界を

縦横無尽に大爆走ですよ。

大人も大興奮ですよ。

  

  

大あくび頂きましたー。
  

 

もう二年三ヶ月の付き合いですが

彼のツボがイマイチ理解できていません。

    

  

それでも家族の幸せを願って

この鐘を鳴らすのはワタシです。

  

 

そんなこんなで

そろそろ下山の時間です。

またマイクロバスに揺られまくって

一時間ちょっとのアドベンチャーです。
    
ま、二回目だし、もうダイジョブだろ

と高を括っていましたが

  


  

運転チョー荒いでやんの。

  

最後部の席に座ってたおばちゃん

「お願い一度止めてー。」なんて言ってたからね。

運転手さん、「無理です。」って返して終わりだかんね。

   

 

よかった、帰りも酔い止め飲ませておいて。

  

 

さーて降りたら昼飯だよー!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

絶対また来ます!今度はみんなで行きたいねー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あらあらこんなんなっちゃって。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 王ヶ頭ホテル

場所 美ヶ原高原

--------------------------------------------