リーズナブルな本格中華 鳴(ミン)@堀切 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、四月からまた玉ねぎ生活を再開するB食家集団である。

  

  

リーズナブルな本格中華 鳴(ミン)@堀切の話。

  
  

  
5年くらい前までは

牛と豚のレバーの違いがわかりませんでした。

つーか興味がありませんでした。
    

  

なんなら

豚タンと牛タンの違いもわかりませんでした。

美味けりゃどっちでもイイと思ってました。

  

  

焼鳥ともつ焼きの違いも知りませんでした。

串に刺さってれば大抵が焼鳥だと思ってました。   
  

  

美味しいものが食べたければ

お高級なお店に行って

お金をお沢山お支払いすれば

イイんだと思ってました。

 

今思うと・・・

    

   
  
  

たいへんお恥ずかしい。。。

  

   

あの頃と比べると

今では一食に対してのホンキ度が違います。

  

  

弁当で済ませたくない。

目の前にある店で腹にぶっこむだけの食事にしたくない。

そう考える様になりました。

  

今日は何する?

でなはく

今日は何食べる?

から

一日が始まるようになりました。

   

  

ほんとブログ初めてよかったよ。

色んな美味しいもの知る事が出来たし

友達もたくさん増えたし。
  

  

最近ちょっと忙しくって

ナカナカ遊びに行けないのが

辛いところですが

 

  

四月になったら暴れまっせ。

  

  

来月からは

アレもコレもと予定満載で

スケジュール帳ながめるのが

今の楽しみのひとつです。

 

ところで・・・

     

  

これで四千円ってステキじゃね?

  

 

味もナカナカ。

イイお店です。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あと三日で自由だー!最近小ジャイアンがオレに人見知りする様になりました(涙)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれまー、助けてー。。。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鳴(ミン)

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------