うなぎのまつ嘉@松本 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、いくら好きでも限界があることを知ったB食家集団である。

  

  

うなぎのまつ嘉@松本の話。

 



松本旅行の最終話です。

15時のチケットをとったので

それまで町を散策することにしました。

ロンモチ、お昼も食べちゃいます。

ナラナン、ビールも飲んじゃいます。

 

  

おー!各方面より頂いたおすすめ情報にあった店だな。

今度来たときに寄ってみるとしよう。

なんたって今日のお昼はアレですからね、アレ。 

  

 

はい、やきとん屋はっけーん。

我ながらイイ嗅覚です。

ま、旅先でもつ焼き食ってもねー。
  

さてさて松本城にでも行ってみましょうか。

愛フォンによると歩いて10分くらいらしいね。
  

 

って、5分で到着ー。

と思ったら偽物でした。

  

 

コッチでしたー。

 

でココでベキがいつも通り間抜けなひと言を・・・

 

「あ!わたしココ来たことある!」
  

今ですか。

昨日から松本に来てますけど

ようやくですか。

 

どーやら中学か高校の旅行的なやつで来た模様。

ま、ほんとに松本だったのか分かりませんけどね。(笑)

  

 

さてソロソロ行きますかね。

  

  

この度のこの旅のオレ的メインイベント。
   

  

  

ギーウナ&ルービーです。
  
  

  

ビールには

骨と
  

  

きのこが付いてきます。
  

 

それらをつまみにゴキュゴキュしていると

小ジャイアンが恨めしそうに見てきました。

   

「食べる?」と聞いてみると

コクリと頷きます。

 

試しに少しあげてみると

  

  

骨せんべいを嗜む二歳児誕生 (汗)
 

超激将来が楽しみです。
  

  

さー鰻が届きました。

私は五切れ入り

  

  

ベキは小ジャイアンとシェアすることも踏まえて

四切れ入りを注文です。

   

  

若干タレのしつこさが気になりましたが

相当な高得点。

実に美味いです。

 

そして五切れでアップアップのワタシの前に
  

 

あと三切れの鰻がベキの方からまわってきました。

正直限界だったので入れ物を分けて頂き持ち帰ることに。

  

松本来たら寄った方がイイね、ココ。

オススメ。

  

 

そして駅ビルでお土産を買い

帰りは長野経由で新幹線を利用して帰る事にしました。
  

まー小ジャイナン大興奮だったね。

  

 

「おちんかんせーん!」

 

ってね。(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

松本また行きたいねー!夏の美ヶ原高原もみてみたい!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あんまり調子良くないなー 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 うなぎのまつ嘉

場所 松本

--------------------------------------------

うなぎのまつかうなぎ / 松本駅西松本駅北松本駅
昼総合点★★★★ 4.0