店名すら不明の新店 味(?)@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、溜まった通常業務をこなすのにあと半月は忙しい事に気が付いてガックリしているB食家集団である。

  

  

店名すら不明の新店 味(?)@鹿浜の話。

  

 

  

近所に新店が出来た!

 

って言っても

うどん屋、ファミレス、牛丼屋しかできない田舎です。

 

焼鳥屋が出来た!

 

なんて言われたら居ても立っても座ってもいられないので

  

  

すぐに行ってきました。

  

 

うんうん、焼鳥屋だね。

よーこそ鹿浜へ。

怖いお兄ちゃんにイチャモン付けられたら

すぐ迎い側の市〇さん家に相談に行くとイイよ。

   

 

へー、生ビール一杯半額?

ますますイイねー。

地元でこんな扱い受けたことないねー。

  

 

お通しはオニスラね。

あ、仕事忙しくてね。

朝のオニスラ活動休止中だったのよね。

そろそろまたはじめまーす。

ダイジョブでーす。体重は増えてませーん。

  

  

こだわりは炭で焼いたところです!

的な焼鳥ね。

ま、仕方ないよね。

鹿浜だもん。

僻地だもん。
   

  

唐揚げなら失敗ねーだろ?

と思って頼んだら

案の定、失敗は無くても成功もないのでした。

   

  

水餃子はお湯に浸かってイイ気分。

たまには出汁の効いたお湯にも浸かりたいよね。
  

  

煮込みは予想外の冷製だったので
  

  

電子的な力を借りて温製にしてもらいました。

電気代はサービスです。
   

  

最初に頼んだおしんこがココで登場したので

さて違う飲み物をとメニューに目をやると

   


  

 

本日の目玉商品はっけーん。
  

  

   

酎ハイ199円とかわかってるじゃんかー。

心配しちゃったじゃんかー。

 

こりゃ長くないな。

 

なんてね。
  

     

ところで

中華メニューがたくさんあって

焼鳥焼いてて
    

   

こーゆーのも有って
   

 

  

  

一体この店は何屋なのか?

 

僕ら的にココは・・・
  


    

酎ハイをただひたすら飲み続ける店と言う事になりました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

何だかんだ書きましましたけど歓迎します!よーこそ鹿浜へ!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お願いします、、、あんまり調子良くないみたいです。。。

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 和 なのかな?

場所 東京を代表する高級住宅地

--------------------------------------------