すし匠@四ツ谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ポッケに百万円ずつ入れているB食家集団である。

  

  

すし匠@四ツ谷の話。

   

  

  

まー僕クラスのスーパー金持ちになると

  

 

週に三日は鮨なワケですよ。

  

 

あと二日はフレンチね。

 

 

たまにイタリアンもあるかな。
  

 

あと二日は肉系だね。
  

 

鉄板焼きの時も有れば

焼肉の時も多いね。

  

 

そりゃースーパーお金持ちだから

焼肉っていったら

  

 

叙々苑よ、叙々苑。

  

 

一枚2000円以上しないと

美味しくないでしょ?焼肉って。

  

 

もちろん移動は運転手付のロールスロイス・ファントムだね。

    

 

先月、車を買い換えようとディーラーに行ったら

  

    

今月中の契約をやけに勧めるんだよね。

  

  

なぜかと思ったら

消費税が上がるんだってね。

  

  

5000万の車だと

  

  

消費税が150万も上がっちゃうんだって。

  

  

なんかムカつくから3月中に買っといたよ。

  

  

キャッシュで。

  

  

それから移動に一時間以上かかる時は

  

   

そんな長時間ジッとしてるの

退屈で耐えられないので

   

    

アークヒルズからヘリだね。

時は金なりっていうもんね。
  

 

まーこの日も

美女二人と

  

  

鞄持ちのおっさんと四人で

すし匠に来たわけさ。

   

   

そーいや今日は

何月何日だっけ?

   

  

(美女二名はホントです。)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そろそろ花見も行かなくちゃ!!そーいや今年は花粉大人しいなー

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザース!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四ッ谷

--------------------------------------------