まち屋@町屋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、つくねの串でその店の良し悪しを判断するB食家集団である。

  

  

まち屋@町屋の話。

 


仕事でこの辺ウロウロしてたら

もつ焼きやはっけーん。

  

  

近々行こうと思っていたら

消費税増税に伴い仕事が忙しくって

なかなか来ることができませんでした。

 

てか飲みに出かけない期間がこんなに長かったの
初めてのような気がします。

 

  

つーこって

このめでたく  
  

  

ホルモンズ再始動!

となりました。   
  

  

最近あまりもつ焼き食ってなかったせいもあり

つくづく思ったわ。   
   

  

  

もつ焼きって

美味しいねー。  
  

  

  

値段がもうちょっと

そうね、それぞれがあと10円安ければ

とってもいい店なのかもしんないね。   
  

  

でも

要所要所は丁寧に抑えてる感じで

けっこう美味しかったなー。

  

   

しっかりクーピンだしね。
   

 

町屋で飲むのが久しぶりなので

この後もう二、三軒行っちゃうつもり。
  

 

やっぱこーゆー酒の飲み方が落ち着くよねー。
   

  

でも鮨が好き。 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

まだまだ色々ありそうだね、町屋!また来よう!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お、持ち直してきましたな。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まち屋

場所 町屋

--------------------------------------------

まち屋焼きとん / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0