丸善@三ノ輪 うなぎの持ち帰り専門店といえば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鰻を食べる度に某先代の「クソだから!」ってあのセリフが脳裏をよぎるB食家集団である

 



 

丸善@三ノ輪 うなぎの持ち帰り専門店といえば の話

 

 

 

この前

会社でウナっちゃろーと思って

チンするご飯と


 

ウナカバカンを持って出社したんです

そしたらなんと

 

 

パッカンじゃねーのか!

 

会社に缶切りがある筈もなく

ストックのカップラーメンで諦めました

 

それから数日

今度こそウナっちゃるぞと

しかもモノホンをキメちゃるぞと

鼻息フンフンしながら


 

丸善@トイボックスのチョイ先

に参りました

 

 

こーゆー場合

値段はサイズで決まるんでしたよね

子供たちは一番小さいのでイイや

ベキもダイエット中だから小さいのかな

オヤジとお袋にも買ってってやるか

老人だからやはり小さいのだな

 

でもって

働き盛りのおとーさんは

一番大きいのを買っちゃいましょう

なんなら

 

 

モーキーも付けちゃいましょう

ウヒヒ

 

 

帰宅後

フライパンに移して

日本酒を振りかけて蒸し焼きにしていると

 

え?

お袋食わないの?

 

娘(妹)とどっか出かけるらしく

一人前余ってしまいました

 

と いうことは(ニヤリ)

 

 

オレだけ二段式!

(右上に一段目がチラ見してます)

 

いやー興奮した

でももう若くないから

ご飯の量セーブしちゃった

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに友栄行きたなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 丸善

場所 三ノ輪

--------------------------------------------

 

丸善うなぎ / 三ノ輪橋駅荒川一中前駅三ノ輪駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0