アルー@堀切菖蒲園 ボクが堀切に向かう時はいつだって | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは サラダとスープの付くシステムがよくわかんないB食家集団である



 

アルー@堀切菖蒲園 ボクが堀切に向かう時はいつだって の話

 

 

 

あなたは二日酔いの時どーしますか?

 

大量の水を飲んで

熱いシャワーを浴びて

オエオエしながら歯を磨いて

午前中記憶を失いながら仕事して

その後どーしますか?

 

ボクは

 

アルーへ行きます

 

 

二日酔いの時

お腹に優しいものを欲してるようじゃ

まだまだ甘ちゃんです

 

パーフェクトな二日酔いってのは

まだ酔ってる状態なワケですから

〆を欲してナンボなのです

 

おでんのルーシーなんて欲しがってるヒトは

もうすでに酒ヌケ始めてますよね

ストマックを整えようとしてますよね

そんなんじゃー

 

 

ダメ

 

 

酒飲みを騙るなら

翌日の昼に〆るくらいじゃないと

 

 

え?寝てないの?って?

 

 

いやいや

寝てますよ

 

なんならしっかり寝てますよ

ちゃんと風呂入って

寝てる子供たちをツンツンして

歯間ブラシして

エアーフロスして

歯まで磨いて寝てますよ

 

それでも翌日の昼まで酔えるくらい

吞んでナンボのこの業界じゃないっすか

(どの業界?)

 

二日酔いで

「あ”ー しんど、、、」

ってなるくらいじゃ

 

 

ダメ

 

 

一回の飲みで二日も酔えちゃってまーお得!

って思わないとね

 

でもね正直なところは

食いたい!ってより

食っとかんと!ってな感じなんだよね

 

夕方に向けて

酒が抜けていくにしたがって

キツくなるこのあとに備えて

 

 

食えるうちに食っとけ

ってね


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

アルーの豆カレー大好き!

 


 

--------------------------------------------

店名 アルー

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------

 

カレーショップ アルーカレーライス / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★★★ 4.0