寒い日に行ったどっか@浅草橋だった記憶 ふと思ったこと | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 結婚で悪い血を薄めるB食家集団である



 

寒い日に行ったどっか@浅草橋だった記憶 ふと思ったこと の話




ボクのこと

子煩悩なイイヒトだと思ってるでしょ

 

子煩悩は合ってるかもしれませんけど

実際のところ

 

イイヒトではありません

 

すでに時効だから

とか言って

アレコレ言うヒトいるけど

 

すでに時効でも

アレコレ言えないレベルの

イイヒトではないヒトだったりします

 

お前は

「イイヒトのフリが得意なだけ」

などと言われたりもします

 

 

なぜ

いつのどこだか分かんない写真と共に

こんなことを書いてるかというと

 

今朝家族でテレビを観ていて

気が付いたことがあったんです

 

 

ウチの子たちって

花を見てキレイ

動物を見てカワイイ

と言える子だなって

 

しかも

声を揃えて言うんです

 

小豆島のお猿の赤ちゃんを見て

「きゃーカワイイ!」

「きゃーカワイイ!」

「きゃーカワイイ!」

 

地蔵川の梅花藻を見て

「わーキレイ!」

「わーキレイ!」

「わーキレイ!」

 

アレ?

声が一人分多くね?

 

 

そうか

コレはベキ子の血か

 

ならば是非

父親に似ることなく

ママのイイヒトっぷりを受け継いでくれ

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

良かった ベキと結婚して

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 寒い日に行ったどっか

場所 浅草橋だった記憶

--------------------------------------------