二日酔いにはカレーです。 アルー@堀切菖蒲園の話。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、消費税増税のおかげで円形脱毛症になった(マジ)B食家集団である。

  

  

二日酔いにはカレーです。 アルー@堀切菖蒲園の話。

  

  

  


超激二日酔いの朝。

起きた時から決めてました。
 

昼はカレーだな。

 

林家ペーパー夫妻と肩を並べるクーピニストの某氏が

以前ツイッターでこうつぶやいていました。

  

パーフェクトな二日酔いは午前中楽。

 

まさに今それ、その状態。

二日酔い軍が総攻撃をかけてくる前に


ストマックが

「あれ?今日ダイジョブなんじゃね?」と

勘違いしているうちに

少しでも多くのウコンをブチ込んでおこう作戦です。

そう、

 

  

ターメリックはウコンです。

  

  

でも気づいていないだけで

実際のところは立派な二日酔い。

 

できればサラーッと

飲むようにカレーを流し込みたいところですが

  

  

バーグ・ワン!

をキメてしまいました。

  

 

ツイッターでバーグ・ワン! とUPしたいが為に

ずいぶんと無理をしてしまいました。 
   


  

拝啓 ラヴ様
 

梅花の候 貴殿におかれましては

益々クーピンにご健勝のこととお慶び申し上げます

今日もパーフェクトな二日酔いを楽しんでいらっしゃいますか?

以前ツイッターでおっしゃっていた

「狭山線はオカワリ君が引っ張っているイメージ」

というお言葉に深く共感し

その日から貴殿のツイッターをいつも楽しく拝見しております。

  

  

二日酔いは午前中楽。

 

まさにその通り。

ひょっとしたらこのまま過ごせるんじゃね?

と思えるような

吐息と頬の火照り以外は通常コンディション。

 

しかし

調子に乗ってバーグをキメてしまったのが命とりでした。

敵軍の総攻撃はヒトフタマルマル、堀切で始まりました。

決め手は工事ではなくバーグでした。

  

  

そして本来のコンディションに気が付いてしまうと

生卵は鼻水のような舌触りに変貌し

ゴツゴツしたにんじんを噛み砕く作業さえ苦痛になります。

  

まさに午前天国。

二日酔いへの無謀な挑戦は今後

日が高くなる前に済ませる様に致します。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもバーグキメたいよね!アルーカレー?豆のいっぱい入ったアレもウマイよね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ヨシ!復活!アザス!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 アルー

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------