蜃気楼@板橋 引き出しの多さにいつも驚きます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 食材の仕入れ問題を心配しているB食家集団である



 

蜃気楼@板橋 引き出しの多さにいつも驚きます の話

 

 

 

 

まだ寒かったころの

 

蜃気楼@板橋 デス

 

 

さーて

今日は何を食べさせてくれるのかなー

 

 

もちろん

料理は全てマスターにお任せです

 

 

おシャンパンと

 

 

お白ワインを持ち込みました

持ち込み料は一本1000円と良心的

 

 

スパイシーな枝豆から始まりまして

 

 

皮がタピったモチモチの水餃子

前回とアレンジ変えてくるあたりサスガです

マスターどんだけ引出しあるんすかね?

 

 

海老油だったっけ?

これ美味しかったー

 

 

これはじめて食べたかな?

イカときゅうりの炒め物

 

 

そして蜃気楼きたら必食のコレ

 

 

羊の串焼き

最近サイゼリヤでも同じようなのあるらしいね

 

これに合わせるのはもちろん

 

 

蜃気楼オリジナルブレンドの紹興酒

 

おシャンティーなお店で

料理とワインのペアリングとかあるでしょ

飲んだ感想に「マリアージュ」って言わなきゃいけないアレ

 

ドコのどんなソレより

この組み合わせが最高だと思います

 

 

コレなんだっけ?

半年以上前だから忘れちゃった(笑)

 

 

あー!コレも旨かった!

なんだっけ?

 

 

焼肉餅?ってやつかな?

 

 

さーそろそろ

アレが出てくる頃じゃないすかね?

ビールが注がれ始めましたよ

 

 

ほら!

 

何度も言いますが

世界で一番オイシイ

茄子料理はコレです

 

 

途中この特製オイルで

四川にブーストをかけながら楽しみましょう

 

 

この麺も旨かった

つーかホント

蜃気楼は何食ってもオイシイね♪

 

 

今度はいつ行けるかなー

出来れば定期的にお邪魔したい

ステキなお店です

 


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします

東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons
 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

「変態」四川料理の最高峰だと思います!なかなか行けないけどね

 


 

--------------------------------------------

店名 蜃気楼

場所 板橋

--------------------------------------------