めん丸@曳舟 三軒目の注文量 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鹿浜百番のマーボー麺をもう一度食べたいと何度でもいうB食家集団である



 

めん丸@曳舟 三軒目の注文量 の話

 

 

 

一,二,三,五,八,十・・・

 

番号系街中華で

一番親しみやすい数字かもしれませんね

 

十八番

 

飲んでた街にあったら

そりゃー〆にイっちゃうよね

 

でも残念

コロナで早仕舞いでした

 

しかたなく街中華を求め

ブラブラ歩きましたが

これぞというお店は見つからず

こちらに辿り着きました

 

 

めん丸 曳舟店

 

曳舟店ってくらいだから

チェーン店なのかしら?

ググってみたら

千葉と埼玉に結構あるみたいね

知らんかった

 

 

なんだか

 

 

すごい情報量だな

 

 

うん

出来ればこんくらいの文字サイズのが

酔ったおじさんにはありがたい

 

 

そうそう!

こーゆー感じ!

 

つーこって

 

 

ウーパイからヤリ直してみます

 

 

三個180円の餃子に

 

 

ネギたっぷりのもつ煮込み

こーゆーのでグビグビやって

 

 

麺で〆るの最高パティーン

(コテッぱラーメンかな?)

 

おっさん二人で三軒目ですから

これ半分ずつ食うんで丁度イイよね

 

って

 

 

食うよねー (笑)

 

ヒゲおっさんの飲んだ時の食欲には

たまに驚かされます

しかも

 

 

半チャンまで付けてるし!

 

 

って

今思えば

オレが付けたような気もしないでもないけど

ボクたちのヤングなストマックは

まだまだ青春真っ只中です(もう45だけど)

 

 

そうそう

チャーハンにきゅうり入ってたよね?

おしんこかしら?おもしろいね

 


 

うちらの地元でいうところの

くるまやラーメン

的な位置づけになるのかしら

 

でもくるまやラーメンより

間違いなく飲める式だな

 

こーゆー店が一軒近所にあると

ホント便利なんだけどなー

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします

東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

嫌いじゃないんだよな こーゆー感じ!

 


 

--------------------------------------------

店名 めん丸

場所 曳舟

--------------------------------------------

 

めん丸 曳舟店ラーメン / 京成曳舟駅曳舟駅東向島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3