蜃気楼@板橋 海老だらけのアレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 辞めるならレシピを譲って欲しいB食家集団である



 

蜃気楼@板橋 海老だらけのアレ の話

 

 

 

アナタには見えますか?

 

ワタシには最近よく見えます

 

 

蜃気楼@板橋

 

某クソ野郎の愛人枠でしか取れないと噂の

一日一組限定の超プレミアチケットを

運よく

さほど間をあけることなく入手することが出来まして

 

 

家にあったおシャンパンと

地元のアソコ

 

 

白赤一本ずつ買ってきましての

持ち込み参戦です

 

 

今日もおいしい四川料理と

マスター改め

ヒロシ隊長の激熱トークで

ステキな時間を楽しみたいと思います

 

って

 

 

いきなりコレ来たか!

 

羊の串焼きなんすけど

このファサったやつが猛烈に旨いんすよね

肉も柔らかい!

柔らかさの秘密は・・・ゴニョゴニョ(笑)

 

 

タピったモチモチ皮の

 

 

水餃子

 

 

鶏のハラミなんて

今まで食ったことあったか?

ブリン♪って食感が面白かった

 

 

ビールがトクトク注がれましたら

そう!

誰が何と言おうと

 

 

一番ウマイ

茄子の調理方法は

コレです

 

 

紹興酒が苦手なオレも

ココのオリジナルブレンドのソレは

グービグビッとイケちゃいます!

 

 

「ザーサイ炒めてみようか」

なんて

思い付きで作ったのかしら?

そんなんもイチイチ酒泥棒

 

でもって

 

「〆はどーする?」

の問いに

「オススメで!」

と答えると

 

 

ん??

海老??

 

 

海老だらけチャーハンだと??

 

ほんと飽きさせないよね

そして客の喜ばせ方を知ってるわ

いったい

 

 

どんだけレパートリーあるのかしら

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱイイ店だね!蜃気楼! 中々予約取れないけど(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 蜃気楼

場所 板橋

--------------------------------------------