蜃気楼@板橋 何食っても美味い名店です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一度は行かなきゃダメだと思うB食家集団である



 

蜃気楼@板橋 何食っても美味い名店です の話

 

 

 

最近遊んでもらってる方がいまして

前にも書いたけど

マジでカッコイイんすよ

 

超カッコイイのに

銀座しのはらでお会計したあと

 

「やっぱオレ帰らない!」

とか

何を言い出したかと思ったら

 

「もう一回最初から食べる!」

なんて駄々こねくりまわしたり

お茶目な一面もあったりする方で

 

あーなんて

魅力のあるヒトなんだろう

っていつも思っています

 

その方を一度

蜃気楼へお連れしたくって

泥酔のクソの方の愛人枠を利用して

(なんだそれ?)




やって参りました


 

泡とワインを何本か持ち込んで

料理はいつも通り

マスターにお任せです

 

そうそう

蜃気楼はワインの持ち込み一本千円でイイんすよ

良心的よねー

 

 

空豆と

あさりを

どーにかしたやつ

 

ナイスなスターターです

 

 

コレ美味かったなー

豚のヒレを蒸したやつ

ボソッとではなく

しっとり仕上がってます

ピリッと辛いタレもGood

 

 

皮に

タピオカを練り込んである

水餃子

 

 

モッチモチです

 

でもって

コレを食べてみて欲しくて

今日お連れしたようなもんです!

言い切っちゃいます

 

 

世界一の茄子料理はコレです

 

全揚げ物ジャンルでも

コレが一番好きかもしんないなーオレ

 

 

間にサッパリ

ゴリゴリクラゲ

 

 

そうそう

マスターこの日は

紹興酒

忘れずに持ってきてくれました(笑)

 

 

コレも美味かったなー

豚の耳の煮凝り?的なのに

アヒルの塩たまごオン式

 

 

でもって蜃気楼の新定番になりつつある

 

 

羊の串

 

某クソ野郎は

この串三本と缶チューハイをセットにした

立ち飲み屋をやりたいそうです

確かに流行るね

 

 

そして四川料理といったらコレ食わないとね

花椒がビリリと効いた麻婆豆腐

 

 

〆は汁無しで終了♪

 

いやー今日も美味しかった!

そしてメンバーも最高で楽しかった!

 

楽しすぎて

 

 

ついつい

やんぐリングしちゃいましたとさ


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はいつ行けるかなー!○○ちゃん予約また頼むねー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 蜃気楼

場所 板橋

--------------------------------------------