ステーキ桂@君津 炭焼き大衆ステーキ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ロシア顔だから上手に作っちゃうんじゃね?なんつて期待しているB食家集団である



 

ステーキ桂@君津 炭焼き大衆ステーキの話



 

マザー牧場の帰り

渋滞情報を見ると

スゴイことになっていたので

 


 

晩ごはんを食べてから

帰ることにしました

 

 

ステーキハウス桂@君津

 

 

木更津にも店舗があるみたい

 

プリンス系のホテルに入ってるステーキ屋さんも

同じ名前だよね?

関係ないだろうけど

 

いわゆる

街道沿いの大衆ステーキハウス

 

最初からカットしておくから

お箸で食べてね式

お座敷完備

宴会・喫煙フリーダム店舗です

 

 

ステーキソースはオートマチックで二種類出てきます

スープは日替わりだっけ?

 

 

この日はボルシチ風

これがウマかった!

 

「ママこんどコレつくって!」

なんつて

小ジャイアンどハマリしてました

 

 

パンは温めてくれてます

 

年取ったんすかね

こーゆーちょっとしたことで

ホッコリできるようになりました

 

さてお肉の登場

 

マスターなんすかね?

素晴らしく気持ちよい接客です

 

「たくさん食べてよー!」

なんつて

子供たち用のを先に持ってきてくれました

 

つーか

 

 

子供たち用に頼んだ

一番安いやつでもこのボリューム!

すげーな!

 

 

てかさ

久しぶりに炭で焼いた肉食ったけど

やっぱオイシイね♪

 

 

こりゃー

コッチきたら

また寄っちゃうかもしんないぞ!

 

 

ステーキ桂

オススメです!

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度は木更津かな? 房総大好きです!

 


 

--------------------------------------------

店名 ステーキ桂

場所 君津

--------------------------------------------

 

ステーキハウス 桂ステーキ / 君津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5