天坊@伊香保 ニニンが三蔵 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 「え?ニニンは4だよ!」と子供に怒られたB食家集団である



 

天坊@伊香保 ニニンが三蔵の話

 

 

 

 

自販機で朝メシ買って

遊園地で遊んで

ラーメン食って

宿へチェックインする前に

 

 

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 にきました

 

デッカイ戦車が登場したり

 

昭和イキフン満点の駄菓子屋があったり

 

 

射的コーナーや

 

 

スマートボールなんて懐かしいのまであります

 

 

そうそう

スマートボールのおじさん

歌手なんだね

チョー優しかった

 

 

わ!パンダトレノだ!

 

はい

今でこそ

あまり興味を示しませんが

トミカを200台軽く超えるくらい

持っている彼です

 

 

ふぇあれでぃーぜっとだね!

 

おおう

サスガ!やるじゃん!

でもコレはわかんないだろー

 

 

ケンメリだね

コレもトミカ持ってるハズだぜ

 

つーかさ

所縁のあの場所行ったことあんじゃん!

覚えてる訳ないか

 

 

コッチはハコスカ

パパいつかこれ乗りたいんだよねー

 

うーん

残念ながら

このトミカは買ってあげた記憶がないや

 

てかさ

この博物館スゴイね

ヨダレもんの名車が

ピッカピカの状態で揃いまくってんだよ

子供より親のが大興奮ですわ

 

 

うわ!

ゴリラ!

 

バイクのシフトチェンジや

クラッチのつなぎ方覚えたのコレだったなー

 

 

mova に

IDO に

東京テレメッセージ!

懐かしー

 

ポケベル暗号早見表とか

彼女に持たされたっけなー

 

 

ってコレは!!

 


ニンニキニキニキ!
ちょー懐かしい!!

大好きだったなーコレ!

 

いやー楽しかった!

我々世代はドンピシャですわ

 

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

心からオススメします!

 

 

つーこって

お宿に到着です

 

 

今回はとにかく急だったので

大浴場があって

泊めてくれればどこでもイイってこって

大箱のコチラでお世話になることになりました

 

 

だもんで

食事は正直

 

 

一応撮りましたけど

程度のご紹介です

 

 

察してください

 

でもお風呂良かったなー

色んなタイプの湯舟が楽しめました

 

そうそう

食事に関しては

一点イイのがありました

 

 

小ジャイ子が腕まくりして

5往復ほど致しました

 

 

デザート食べ放題です(笑)

 

 

でも

仲居さんも親切だったし

何だかんだいってイイお宿だったね

 

 

よーし!遊びに行くよー!

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

石段登れるかしら? 膝が心配・・・

 


 

--------------------------------------------

店名 天坊

場所 伊香保

--------------------------------------------

 

ホテル天坊旅館 / 渋川市その他)
夜総合点★★☆☆☆ 2.9