長兵衛@扇大橋 美味しい新そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは とにかくチューを最優先するB食家集団である



 

長兵衛@扇大橋 美味しい新そばの話

 

 

 

最近

体重は変わってないのに

スーツがきつくなってきまして

 

こりゃーアレだな

筋肉が落ちて脂肪がついたってやつだな

ってことで

 

朝は炭酸水

昼は野菜スープか
 

蕎麦

という生活を始めました

 

でもって

蕎麦といって

まず思い浮かぶのは

千束のねぎどん

そして

足立車検場のところの

そば政

 

あとは近所のココ

 

 

長兵衛でしょ!

 

つーこって早速行ってきました

 

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたね

そーか新そばか

いいタイミングだったな

 

 

いやーウマそー!

今日は何枚食べちゃお―か!

 

いや待て待て

何のために半チャンラーメンを我慢して

蕎麦を食いに来てるんだ

 

ココはグッとこらえて

一枚にしときましょう

 

今朝も玄関で小ジャイ子から

「パパおデブだからチューしてあげない」

って言われたばっかりじゃないか

 

よし!

今日は一枚!

 

 

でも

 

 

添えてしまいました・・・(笑)

 

 

オカワリの誘惑には勝てても

鴨の脂が解けた汁は我慢できませんでした

 


こりゃー痩せられそうもねーかな?(笑)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

長兵衛オススメです! まじウマイかんね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 長兵衛

場所 舎人ライナー 扇大橋駅

--------------------------------------------

 

長兵衛そば(蕎麦) / 高野駅扇大橋駅江北駅
昼総合点★★★★ 4.0