そば政@足立区六町 足立区の誇りです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 板橋本町の某氏にこちらも食べてみて欲しいB食家集団である



 

そば政@足立区六町 足立区の誇りです の話




寒くなると食べたくなるもの

 

谷中鳥よしのあんこう鍋

浅草十八番の酸辣湯麺

お取り寄せの鴨芹鍋

 

最近は家で

昆布と豆腐とブツ切りの長ネギだけ

つけダレは醤油に鰹節ぶっこんだだけっていう

実に潔い湯豆腐に凝ったりしてますが
 

 

二月も折り返し地点のこの日

 

すっかり忘れてました

今季はまだ食べてませんでした

 

 

足立区が誇る名路麺店

そば政@足立六町(イス有)の

 

 

鴨南ばん(玉子入り)

 

 

四十肩じゃ手繰れない長さの手打ち蕎麦

 

 

イイ具合に香る鴨肉と

 

 

謎肉(笑)

 

 

夏の

天もりそばもイイけど

 

 

この時季の

温かい鴨南ばん

 

寒い朝

身も心も温めてくれる最高の朝メシです

 

 

デフォで付いてる

別盛りのネギが

味変

ならぬ

風味変アイテムで実にイイんだよ

 

 

深夜まで働いた方

これから一日頑張る方

 

寒い日に是非

この店を思い出してみてください
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

店の隣に車止められます! 空いてなかったらすぐ近くにコインパあります

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 そば政

場所 足立区 六町

--------------------------------------------

 

そば政そば(蕎麦) / 六町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9