信華@栗平 人生初汁完 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 7才と10ヶ月でキメたB食家集団である



 

信華@栗平 人生初汁完 の話




 

友達ファミリーと


 

サンリをピューロしにきました

 

 

子供は

男子二名

女子二名

だったので

男子にはチト

物足りないかなーと思ってましたら

 

 

案の定

男子はさっさと飽きてしまい

昼メシ食いながら

他の施設へ移動することにしました

 

 

てかスゲー行列っすね

お出かけの際は

前売りチケットをGETして

開園30分前には到着することをオススメします

 

 

さて昼メシです

 

 

ホントはコッチに行ったんだけど

すんげー大行列でね

 

子供たちがガルルルし始めたので

慌ててリカバったってワケです

 

 

おおう!

半分ラーメンあんのか!

こーゆーご配慮ホント痛み入ります!

 

 

つーこって

子供たちは半分ラーメンとなる訳ですが

パパは聞きました

 

小ジャイ子さん

運ばれてきた瞬間

こー呟いたからね

 

 

 

「ちっちゃ」って

 

 

でもね

結構量あるよコレ

足んなきゃ

どーせお兄ちゃん残すんだから

それ食えばイイでしょと説得した

ちょうどその時

 

 

私の半チャンラーメンが到着いたしまして

ココでもパパは見逃しませんでした

 

小ジャイ子さん

パパのチャーハンをチラ見して

ペコちゃんか!

って突っ込みたくなるレベルで

 

 

舌をペロリとしましたよね

 

 

ハイハイ

どーぞ召し上がれ(笑)

 

 

てかこのお店

街中華らしからぬ

 

 

モチってモニョった麺が妙にウマかったなー

 

 

ベキ子さんのもやしそばもナカナカだったそうです

ひと口貰えばよかった

 

まーソロソロ小ジャイアンが

「もうお腹いっぱい」って言いだす頃ですから

チャーハンの分そっちで取り返して・・・・

 

 

へ??

 

 

汁完??

 

 

パパさ

このまえのもおいしかったけど

ココもけっこうおいしいね

 

だって(笑)

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー驚いた!!子供がモリモリ食べるのってほんと嬉しいね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 信華

場所 栗平

--------------------------------------------

 

信華ラーメン / 栗平駅黒川駅
昼総合点★★★★ 4.0