宇ち多”@立石 最高峰と再認識 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この街はずーっとこのままでいて欲しいB食家集団である



 

宇ち多”@立石 最高峰と再認識の話

 

 

 

先日のサプライズから

近々行かないと

なんつて思い続けて早三か月

 

このまま不義理はマジーぞ

一升瓶で頭カチ割られんぞ

 

つーこって


 

泥酔のクソの方に付き合ってもらい

ようやくの訪問です

 

てかいつブリだ?

記憶がないくらいブリなんすけど

 

てか

このシステムになってから初かもしんない

ホントすんません、、、汗

 

 

有難いご配慮で

無事にイイ席陣取れまして

まずは大瓶をクイ―っとやりながら

 

 

テッポーです

直腸ね

シロの肛門寄りの部位

 

にんにく味などでごまかす店が多い中

酢としょうゆだけなのに臭みゼロはお見事です

さすがの仕入れ力と仕込み力

 

 

なんかムショーに食べたくってカシラ塩

締まった肉感

カリッとした焼き目と

そうでないところの食感の違いがたまりません

それを迎撃するのはもちろん

 

 

梅割りです

この日は3つだっけ?

久しぶりだったので結構効きました(笑)

 

 

アブラタレよく焼き

クソ野郎のマストアイテム

シャクシャクした歯触りが癖になります

 

 

そうそう

煮込みと

 

 

オ○ンコショウガノッケテオス

もね(笑)

 

コッテリしたモツに

サッパリしたオ○ンコが良く合います

 

でもってこの日は

新たな発見がありました

 

クソ野郎が何の気なしに

紅ショを煮込みにブッ混んだんですけど

コレがね

 

 

煮込みショウガノッケルと吉牛!

なのよ

驚いた

 

てことはナニか?

煮込みの汁に輸入の牛コマぶっこんだら

そーとーハイスペックの牛皿になっちゃうのか?

 

やべーやってみてー

でも無理だー

そんなこと頼めるわけがない

 

頼んだとしても絶対

アンちゃんが

一升瓶持って加速してくるに決まってる

まじカチ割られる(恐)

 

なんてアレコレ妄想しながら

 

 

シロタレよく焼きでフィニッシュです

 

 

宇ち多”@立石

 

やっぱステキね

もつ焼きの最高峰だわ


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

アンちゃんいつもありがとうございます! まじ感謝っす

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 宇ち多”

場所 立石

--------------------------------------------

 

宇ち多゛もつ焼き / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★★ 4.5