愛知屋@立石 おもちゃよりコロッケ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ソロソロもつ焼きとは何ぞやってところから教えようと思ってるB食家集団である



 

愛知屋@立石 おもちゃよりコロッケの話




お蕎麦を食べたら

公園に行こーねー

 

なんて話していたら

小ジャイアン

「は!」っと何かを思い出したと思ったら

急に半泣きに・・・

 

どした?と聞いてみると

公園に行ったら

パパとドッチボールの練習するつもりだったのに

そのボールを持って来るのを忘れてしまったんだとか

 

そのあまりにも急な半べそ具合に

可哀想になってしまいまして


 

ボールを買いに来ました

 

 

どーだー

良いボールあったかー?

 

 

トミカじぇねーし!

 

慌ててボールを買って

さっさとお店から脱出です

 

あのままでは小ジャイ子も騒ぎ出します

案の定

 

えー

わたしもなんか

かってほしいなー

 

騒ぎ始めました

 

あ!そうだ!

キミには

 

 

コロッケを買ってあげようね!

 

 

やったー!

 

はい

彼女より

花より団子が似合う女性をボクは知りません

 

 

じゃーせっかくだから

立石の商店街を散歩してから公園行こうねー

となりまして

宇前で記念撮影したり

栄寿司の行列に唖然としたりしてましたら

宇からアンちゃん出てきてくれまして

 

おう!コレ持ってイキなーって

 

 

宇キャップじゃないっすか!

 

まじっすか

超激アザマス

 

近々ホルモンズの非売品グッズ

まとめてお送り致します

 

 

そんなこんなで

 

 

西亀有の公園に到着です

 

 

オサワリコーナーがあったり

ポニーに乗れたり

 

 

デッカイ遊具があったり

 

 

交通公園がくっついてたり

ほんとココは盛りだくさんだよねー

 

 

ん?

なんか落っこってるぞ?

 

 

マジ??
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま~ちゃん手広くやってんなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 愛知屋

場所 立石

--------------------------------------------

 

愛知屋コロッケ・フライ / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★★ 4.0