玄庵@立石 昼酒の聖地で手繰る本物の蕎麦 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近意見が通らないB食家集団である



 

玄庵@立石 昼酒の聖地で手繰る本物の蕎麦 の話





コッチ方面のお世話になってる方へ

お届け物をした後

通り道だったので前から気になってた


 

お蕎麦屋さんに来ました

 

 

小ジャイ子は

基本食えれば何でも良いタイプですけど

小ジャイアンが最近

 

「パパ!今日はラーメンやめようね!」

なんて

出鼻を挫く様なことを言うようになりまして

 

 

まんまとお蕎麦になりました

 

 

ほんとは

小岩のえどやってラーメン屋さんにいってから

高砂のプラレールカフェに

連れてってあげようと思ってたんだけど

 

 

残念だったな!

 

 

もちろん

 

ホントはそんな大トロスケジュールだったことなど

次回のため内緒にしておくワケですけど

 

 

美味いね このお蕎麦屋さん

 

 

店の雰囲気もイイし

子連れ大歓迎なところも有難い

 

 

小ジャイ子なんて

ずいぶんハマったみたいで

 

 

かけ蕎麦ペロッと一人前食べちゃたもんね

 

 

安全な食べ物はスーッと身体が受け付けるよね

子供はソレをわかってる

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもラーメン食べたかったなー!次回のお楽しみにします!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 玄庵

場所 立石

--------------------------------------------

 

玄庵そば(蕎麦) / 京成立石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6