スエヒロ館@川口 アレの食べ放題 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そーだったとしても結果的には払わされるB食家集団である



 

スエヒロ館@川口 アレの食べ放題 の話




ベキ子さん
最近PTAが大変で

なんだか疲れてるようなので
晩飯どっか食いに行こうかってLINEしたら

パパ!スエヒロってファミレス知ってる?

この前お義母さんと行ったんだけど

あそこイイよ!

わたし気に入っちゃったんだ!

 

って鼻息フンフンで

返事が決ました

 

うーん

スエヒロ?

肉のファミレスだったような

あれ?

青戸慈恵んトコの環七沿いにあったのってなんだっけ?

万世?

それは大谷田陸橋か

 

あそこがスエヒロだっけ?

いやそもそもスエヒロじゃなくって

スエヒロ5じゃなかったか?

 

なんだか情報がゴチャゴチャです

とりあえず帰宅してから

そのスエヒロファイブがどこにあるのか

ベキに聞いてみると

 

スエヒロ5じゃなくて

スエヒロね

川口だよ

って

哀れな生き物を見るような目で

小バカにされた気がしたので

 

ぜってぇスエヒロだな(怒)

スエヒロ5じゃなかったら

ベキの奢りだからな!

 

って

コッチまで鼻息フンフンして来てみたら


 

スエヒロ館でしたー(笑)

 

これ以上ケンカにならないのが

ウチのイイところだったり

するんですけどね

 

 

おおう!飛騨牛!

最近月島在市イケてないなー

 

 

近々また家族でイってみよーっと

 

 

さて

スエヒロ5です

実は根に持ってたり(笑)

 

ベキ子さん曰く

サラダバー

スープバー

ドリンクバーに

パンバーってのがあるそうで

 

なんだよパンバーって

そんあんあるワケねーじゃん

ってバカにしてたら

やはり根に持ってたり(笑)

 

 

マジか

 

しかも

小さめのパンが何種類もあって

チョー楽しいじゃんか

 

 

パン好きな

ベキと子供たち

こりゃー喜ぶワケだ

 

 

ハンバーグや

 

 

ステーキに関していえば

ペコペコ派のオレとしたら

「まーね」

って感じだけど

 

 

パンの食いホ

こりゃイイね

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

スエヒロ5!また行こう! あくまで5な

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スエヒロ5

場所 川口

--------------------------------------------

 

スエヒロ館 川口店ステーキ / 川口元郷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0