きらの里@伊豆高原 ココ気に入っちゃいました! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 前日予約でも結構楽しめるってことを学んだB食家集団である



 

きらの里@伊豆高原 ココ気に入っちゃいました!の話




ぐらんぱる公園から

小ジャイ子の空腹を満たすための

ラーメン屋によることなく

まっすぐ宿への移動に成功しました

 

なぜかというと

 

車に乗ったらあっという間に

小ジャイ子就寝だったからです

 

朝早かったしね

今日はいっぱい遊んだしね

 

でもって今回の宿は

伊豆高原にある

 

 

八幡野温泉郷 きらの里

にしました

 

 

前日の予約だったので

あまり空いてるところなくってね

一休.comで

どこでもイイから泊めてくれって探し方でした

 

 

でも

 

 

ナカナカ良いお部屋でしたよ

 

あとね

風呂がイイね

色んなタイプの風呂があってさ

気にいっちゃった!

 

さて予定通り

20:00

になりましたので(笑)

ようやく晩ごはんです

 

夕食は

お肉や野菜を富士山の溶岩プレートで焼くコース

海鮮しゃぶしゃぶのコース

から選びます

 

しゃぶしゃぶならハズレはないだろうと思い

 

 

海鮮しゃぶしゃぶコースにしました

 

 

子供には

お子様プレートで対応してくれます

 

 

でね

ソレがね

 

 

すごくね?

 

海老フライ

山盛りポテト

ナカナカ旨い(ハイ味見しました)ハンバーグ

ソースカツご飯

スープにケーキとフルーツまでついた

盛りだくさん仕様で

 

腹ペコを通り越して

おかしなテンションになってる小ジャイ子さん

 

 

大興奮でした(笑)

 

 

大人の料理も
 

 

ズバ抜けたものは無いにしろ

 

 

ボリュームも十分だし

 

 

お値段以上で良かったです

 

 

そうそう

久しぶりにベキとゆっくり酒飲んだな(笑)

いつも誰かしらいるしね

たまにはこーゆー時間もイイもんです

 

金目のしゃぶしゃぶ良かったねー

お腹いっぱいだねー

なんて話してたら

 

 

うどんまで出るのか!

しかも

鍋の〆でボンと麺だけ出てくるのではなく

ちゃんと調理済みです

しかもかき揚げまで!

 

 

イイねー

こーゆー感じの

 

 

「これでもか!」

ってサービス

大好きです

 

 

この宿は

6600坪の広大な敷地に広がる

日本の古き良き原風景が自慢だそうですが

この日はもう遅いので

明日早起きして散策したいと思います

 

 

翌朝

 

 

大人は

和の朝食

 

 

子供(小ジャイアン)は

 

 

洋の朝食

 

小ジャイ子は

洋の朝食と

親から奪い取った

 

 

納豆を頂きまして

食後は敷地内を探検です

 

 

池の鯉や

 

 

宿で飼っている

ウサギにエサをあげたり

 

 

敷地内アチコチにあるブランコで遊んだり

 

 

田んぼで

おたまじゃくしやアメンボを観察したり

とにかく

自然がいっぱいで最高の環境です

 

 

ほら

イイ雰囲気でしょ

 

 

いやー気に入っちゃった!

また来たいね!

 

だって

時間まで起きていられなかったんだもん

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

夜鳴きそばね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 きらの里

場所 伊豆高原

--------------------------------------------

 

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里旅館 / 伊豆高原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4