ホルモン在市@月島 ファミリー焼肉の新定番 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、薬に頼らない60代を目指すB食家集団である。


 

ホルモン在市@月島 ファミリー焼肉の新定番の話。

 

 

 

先日の興奮が冷める前にと


 

早速家族でお邪魔しました。

 

 

ベキにコレを食べさせてあげたくってね。

 

 

鑑賞用のキャベツを横目に

 

 

キムチでビールをゴキュゴキュしていると

 

 

キタキタ!

早速来ましたよ!

 

 

炙るようにチョイ焼きしまして

 

 

タマゴに

 

 

ダイブさせてパクリ。

いやーやっぱ美味いわ!

ベキも大喜びでした。

 

てかベキより

 

 

彼女の方がハマっちゃったみたいです。

サーロイン2枚頼んだんだけど

チョイと食わせてみたら案の定

「もっとー!」

っと奇声をあげ

オレの分食われちゃって

それでも足りなくて慌てて一枚追加注文した次第です。

彼女は紛れもなく肉食女子です。

 

何食べたい?

と聞くと最近は

「にくー!」

と即答です。

 

 

対して兄は

 

 

好物のタン塩を

チビチビチビチビ

 

 

大事そーに食べています。

小ジャイアンがご飯を一膳食べ終わるまでに

小ジャイ子は二膳を軽くペロリ。

大判サーロインなんて一枚半独占です。

 

 

さ、子供たちのお腹が落ち着いたところで

ようやく大人の時間です。

 

 

ハラミはニンニクと粒コショウで。

そーいや家に野生の胡椒?ってのがあったな。

これ今度家でやってみよう。

 

 

でもってこの日分かったんだけど

在市のタレってウマイね。

 

最近はやりの焼肉割烹ではなく

ウチは焼肉屋!ってスタンスもツボだんだよなー。

 

 

でもってさっきから見てたキャベツ。

ココに盛ってあるってのもきっと理由があるんだろうなと

特に意味なくとりあえずコレサービスでー

的なのとは違うんだろうなと

オススメドレッシングで食べてみることにしましたら

 

 

ウッ!

 

 

飛ばすよねー!

 

最近進んで肉を食ってる効果の表れでしょうか

60才でも現役ヌルヌルおでこを目指し今日も頑張ります!

 

 

てかこのキャベツ&ドレッシング美味いね。

これ焼肉と合うわー。

 

 

でもってベキに食べさせてあげたかった第二弾がコレ。

 

 

名物ごちゃまぜ焼きです。

 

酒に合うのは前回で分かっています。

今日はコレを確認するために来たって所もあります。

 

 

そうです。

 

 

ごちゃまぜ焼き&白飯デス。

 

合うわー

やっぱ思った通りだわー

 

 

この前ハマったユッケジャンスープ

ベキも気に入ってくれたみたいだし

今度はコース頼んで来てみようね!

 

 

子供たちは

 

 

自家製プリンも

 

 

アイスも気に入ってくれたみたいだし

今後ファミリー焼肉は在市でキマリだね!

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

在市イイ店です!オススメ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ホルモン在市

場所 月島

--------------------------------------------