とら食堂@松戸の松飛台 しょうが醬油味ワンタン味玉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、博多?のとら食堂に行ってみたいB食家集団である。



 

とら食堂@松戸の松飛台 しょうが醬油味ワンタン味玉の話。

 

 

 

ココ数年

三河島がオレの欲求を満たしてくれているので

すっかり足が向かなくなってしまった松飛台です。

 

ま、それでも

仕事でチョイチョイこっちに来てるので

たまーに来てます。

 

 

そしてしょうが醤油味ばかり食べてます。

コレを味わってしまったら

デフォの醤油が物足りなく感じます。

 

 

結構好きです、しょうが醤油味。

 

 

でもってトッピングはワンタン&味玉。

これも最近の固定パティーンです。

 

 

やっぱそつなくウマイよね。

さすが名店。

 

 

でもこの日は麺が固かった。

てか麺が変わったのかと思った。

そんくらいいつもと違かった。

 

 

それでもウマイなー。

やっぱ流行る店には理由があるよなー。


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてコレを書いてて車のトランクにお土産とら食堂が入ってるのを思い出しました。今度の休みに頂きます!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 とら食堂

場所 松戸の松飛台

--------------------------------------------