ニュー王将@浅草 絶品メンチカツ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近自宅以外の風呂に入っていないB食家集団である



 

ニュー王将@浅草 絶品メンチカツの話




この前

ヒロシ隊長から

 

「ニュー王将イイ店だね!」

って言われて

 

そーいやアレから行ってないなー

久しぶりに

新キングのメンチ食いたいなー

って思ってたら

 

早速チャンス到来です

 

 

もうすぐラストオーダーだけど

ソレでも良ければ

なんて条件付きでしたが

上手いこと滑り込むことができました

 

しっかし

こんな辺鄙なところなのに

お客入ってるよなー

ほぼ満席じゃんか

 

これ全部地元客でしょ

愛されてんなー

 

 

じゃー

メンチカツ頂いて

さっさと失礼しましょうねー

 

 

酒は吞むけどね(笑)

しかもボトルでね(笑)

 

 

やっぱ

ニュー王将のメンチカツ

ウマイな!

 

 

中身が

トローっとしてんだよね

 

 

今度は一軒目で来て

アレコレ食べてみよーっと

 

閉店後も少し居させてもらって

店主の人柄にも触れることができました

ありがとうございました

 


そういやUK

タロキンいつ行く?
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

新キング!オススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ニュー王将

場所 浅草

--------------------------------------------

 

ニュー王将居酒屋 / 浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★☆☆ 3.5