ニュー王将@浅草 トローッとメンチカツ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、大衆洋食呑みを推奨するB食家集団である。




ニュー王将@浅草 トローッとメンチカツの話。




浅草で飲む時は

ホッピー通りを脇目も振らずにズンズン通過し

観音裏でシッポリやるのが好きでした。


裏路地をズンズン

結構色々飲み歩きましたけど



ココは知らんかったなー。


観音裏の奥深く

なんならもう少し奥深くまでイキたいところですが


こんなに素敵なイキフンのお店があったんだねー。



店内は観光地の中規模食堂的な感じだけど



お品書きはしっかり洋食系大衆酒場です。



寒かったのでまずは肉豆腐。

はい、100%再現可能な味付けです。

でもコレがイイんだよね。

七味をファサっとしてね。


でもってあと一品。

次があるので軽めに

サッパリとイケるのにしようとなりまして



メンチカツにしました。


いやー驚いた。

コレ美味しいねー。

中がトロットロなのよ。


やっぱこーゆー店大好きだなー。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度ここで揚げ物呑みしたいね!よろしく33!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ニュー王将

場所 浅草

--------------------------------------------

ニュー王将洋食 / 浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★☆☆ 3.0