ひらこ屋㐂ぼし@青森 デンオールーシ超え | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 全力で遊び全力で後悔するB食家集団である



 

ひらこ屋㐂ぼし@青森 デンオールーシ超えの話





三軒飲んで

スナッキング二軒

キャバリング一軒と

派手にやらかした翌朝は
 

 

おクリアなお出汁をお体が欲しがるのです

 

 

中華そば ひらこ屋 㐂ぼし

 

 

ぶってえー梁

ズッシリとしたテーブル

お揃いのアナーキーなTシャツ

駐車場の奥に駐車してあった

一見安そうだけど実は超激高級な車から

この店の儲かりっぷりを

脳内でパチパチ弾いちゃうワケですけど

 

 

おっと好印象

意外に控えめ設定なのね

 

つーか

ひらこやきぼし

やきぼし

ってことは

ひらこ やきぼし

なのかと思ったら

ひらこ屋㐂ぼし

なんすね

 

でもって

やきぼし

わやきぼし

 

まだまだ酩酊中のボクには

わかやきぼし

に見えちゃったりして

素焼きでお酢るか?なんて

なんだかチンプンカンプンんけど

ふとメニューを裏返してみると

 

 

なるほどわかりやすい

 

あっさり

こいくち

そのブレンドってことね

つーこって

 

 

やきぼし(あっさり)

 

 

わやきぼし(こいくち)

 

 

にはちぼし(ブレンド)です

 

 

つーか ウマッ!

 

絶賛二日酔い中のオレ

調理を待つ間

水ばかり飲んでるオレ

 

 

まぶたになんか入ってます?的

目ん玉ボーンなオレですから

 

固形物を入れるなんてもってのアウト

なんなら人肌くらいのデンオールーシー

これで十分なストマックコンディション

 

 

基本

そんなにニボニボしなくて良いタイプなので

わきぼしはウマイけどアレかなー

 

やっぱ

にはちぼしだなー

 

 

元気ならね

 

 

この日に限ってはやきぼし(あっさり)

 

こいつが沁みました

指先の毛細血管にまで届くんじゃねーかってくらい

沁みまくりました

 

 

そして麺

 

もうね

この出汁にこの麺って

うどんだよねコレ

 

 

東京で食えないんだっけ?コレ

 

 

超激二日酔いの朝

この一杯が

どれだけオレを救ってくれるだろうか

 

オレの中では

デンオールーシーを超えちゃってるからね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

これまた食べたいなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ひらこ屋 㐂ぼし

場所 青森

--------------------------------------------

 

中華そば ひらこ屋 きぼしラーメン / 筒井駅青森駅東青森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8