二日酔いにはおでんのルーシー 平澤かまぼこ@王子 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズはこの日、おでんのルーシーで

焼酎を割りたい衝動に駆られたB食家集団である。



二日酔いにはおでんのルーシー 平澤かまぼこ@王子の話。



吸いこみはイイ方だが、この日は吸い込むものが異なった。

前夜のNO TSUMAMI NO UKON がじんわりキイテいたらしい。


「今日どこモヤる?」の問いに

悩まず

「でんおーで一杯」

ではなく

「でんおーのルーシーで一杯」と即答。


よって本日は北区王子へ。


東京ホルモンズの中身のある話-平澤かまぼこ 東京ホルモンズ


王子と言ったらココ、平澤かまぼこ。

おでんやね。


王子駅のロータリー側でない方。

改札出たら左に曲がって、すぐを右の左側。


東京ホルモンズの中身のある話-平澤かまぼこ 東京ホルモンズ


やっぱ、東京のでんおーはブーチクよね。

横川の峠の釜めしのお釜に入ったカラシを

たっぷり付けるフリして頂こう。


東京ホルモンズの中身のある話-平澤かまぼこ 東京ホルモンズ


ペンハンは外せないよねー。

ロールキャベツもイイ味だったなー。


東京ホルモンズの中身のある話-平澤かまぼこ 東京ホルモンズ


しっかしこの日は吸い込み悪かったワ。

前日の酒量が致死数一歩前だったみたい。。

酒より、ルーシーのが飲んでた気がする。


よって己を奮い立たせるためにコレをチョイス。


東京ホルモンズの中身のある話-平澤かまぼこ 東京ホルモンズ

ウインナー

でなく、A級ウインナー、みんなの憧れ

しゃうううぇっせんんん。


東京ホルモンズの中身のある話-平澤かまぼこ 東京ホルモンズ


そして、ターメリックにも頼ってみるか!ってことで

カレーボール。スパイシーで結構好きだな

ココのカレーボール。


で、重量級の我々の立ち飲みタイムリミット

30分が経過したあたりでお勘定。


こんなに食って、赤星とレモンハイ三杯?で

三千円くらいだっけ?二名で。


安いな、もちろんウマい。

プースーの味付けも好き。



東京ホルモンズの中身のある話-平澤かまぼこ 東京ホルモンズ

駅で誰かが撮った写真が飾ってあって、

岩淵水門の赤門の写真があった。


なつかしー!!

赤羽交通公園ってもうないんだってね、さみしい、、、




----------------------------------------------

店名 平澤かまぼこ 王子駅前店
TEL 03-5924-3773
住所 東京都北区岸町1-1-10 NUビル1F
交通手段 JR京浜東北線、東京メトロ南北線、都電荒川線王子駅
営業時間 10:00~22:00(L.O)
定休日 祝日
カード 不可
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13026157/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

平澤かまぼこ 王子駅前店おでん / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★★ 4.0