輝道家@野方 困ったときのサポートセンター | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは DとS 二社と契約しているB食家集団である



 

輝道家@野方 困ったときのサポートセンター の話





ほら

アレだよ アレ

 

うん

アレな アレアレ

 

歳を重ねると

名前がスッと出てこないワケですが

 

えーとホラ

中野方面でさ

家系でさ

武道家じゃなくってさ

武蔵家でもなくってさ

なんなら最近できた新しいお店でさ

 

 

うーん

うーん

そうだ!

 

ってんで

DサポートセンターにLINEをしたら

 

 

この速攻レスポンス

さすがです
 

 

ということで

無事到着

 

 

てか家系ラーメン久しぶりだなー

 

あまりに久しぶり過ぎて

カタコイスクってお決まりオーダーをすっかり忘れてまして

お好みは?の声掛けに

きょとん?としてしまい

 

あれ?なんだっけ?

なんか呪文みたいのあったよな

マシマシじゃねーし

全マシ?

てか増さなくてイイし

 

えーと

巨乳

外人顔の日本人

なんなら日本語が喋れるロシア人

 

えーと

えーと

アレだよアレ

 

カタで!

でしたっけ?

 

注文後に自分のブログを検索してみると

カタコイスク

でしたね

ほんと言葉が出てこなくて困ります

 

 

そうそう

コレは覚えてた

 

家系には白飯よねー

キュウちゃん乗っけてラーメンを待ちます

 

 

はい

お好みコールは忘れてましたけど

レンソウ増しボタンはしっかり押しましたよ

 

 

くうーー濃いなーー!

(いい意味で)

 

中野の武道家が

知ってる限りで一番濃いと思ってたけど

今日からコッチだなー

 

後頭部がズシンと重くなる濃さです

(いい意味で)


 

緑を鑑賞しながら

酒井製麺のモニュモニュ麺をまず

ズルっと

 

 

やっぱウメーな 家系!

 

 

眺めてるだけじゃ勿体ないので

ほうれん草ライスもね

 

 

スープに浸した海苔でご飯をローリングしても最高です

豆板醤やニンニクを溶いたスープもイキたかったけど

このあと打合わせがあったので泣く泣く我慢しました

やはり家系には白飯ですねー

 

 

いやー久しぶりの家系

満喫しました!

 

あまりにガッついて食ってたら

スープが派手に飛んでたみたいで

 

 

子供じゃないんだから!

って

ベキ子に怒られちゃいました

 

つーか

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ベキ子が一番好みです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 輝道家

場所 野方

--------------------------------------------

 

輝道家ラーメン / 野方駅都立家政駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8